外反母趾でもおしゃれを諦めない靴探し

「靴を探すLIFOOT Search」で足のお悩みをサポートする靴やグッズもまとめて検索

株式会社エルツ・インターナショナルが運営する靴の検索サイト「靴を探すライフットサーチ」では、「外反母趾」など、足のお悩みに関するワードでも商品を検索することができます。
足のお悩みサポート機能とおしゃれを両立させた靴もまとめて探せる「ライフットサーチ」をぜひご利用ください。

「靴を探すLIFOOT Search」

「ライフットサーチ」は、靴の企画や製造、インポートシューズの展開など、あらゆる靴の仕事をこなしてきた弊社の代表が考え抜いた「靴探しを便利に」するために立ち上げた検索サービスです。

サイトURL : https://search.lifoot.jp/

サポートグッズの検索も

「ライフットサーチ」では、シューケア用品の項目をご用意しており、「まめ」「タコ」など足のお悩みケアグッズは勿論、靴の防水スプレー、シューレースなどの靴小物もお探しいただけます。

便利な検索フォーム

柔軟に検索できる入力フォームを採用しているので、「外反母趾 サポーター」のようなズバリ検索から、パンプスのカテゴリで「外反母趾」ワードでの絞り込み検索まで行うことが可能です。

靴から足のサポートグッズ商品まで探すことが出来る、「靴を探すLIFOOT Search」をご活用ください。


■本件に関するお問い合わせ先■
LIFOOT事業部
mail : info@lifoot.jp



AIが記事を作成しています