【駅近ドットコム掲載開始】練馬駅徒歩3分!昼から飲めるラーメン店で心もお腹も大満足

ニンニクのパンチが効いた「台湾まぜそば」で人気のお店

各線「練馬駅」から徒歩3分とアクセス良好な場所にある『麺 酒 やまの』は、美味しいお酒とラーメンを一度に楽しめるお店です。今人気の「台湾まぜそば」をはじめとして、「大餃子」や「トロ豚飯」などボリューム満点なサイドメニューもそろっています。生ビールやホッピー、焼酎、冷酒、サワー各種などドリンクメニューも充実していますよ。昼夜問わずに飲めるラーメン店で、心もお腹も満足いくひとときを過ごしませんか。

「台湾まぜそば」が人気のお店

『麺 酒 やまの』は、昼夜ともに美味しいお酒とラーメンがいただけるお店です。

特に「台湾まぜそば」が人気のお店で、ニンニクのパンチが効いたミンチと魚粉、卵黄が相まったまぜそばは、一度食べると病みつきになると定評があります。

大きな角煮サイズのトロ豚やチーズなど、トッピングの種類も豊富にそろっており、自分好みの味にカスタマイズすることもできます。まぜそばには「追い飯」がついてくるので、ミンチや旨味たっぷりの汁を余すことなく堪能できますよ。まぜそば以外にも、煮干し中華やつけ麺などの麺メニューもあります。

ボリューム満点なサイドメニュー

『麺 酒 やまの』では、お酒に合うボリューム満点なサイドメニューも充実しています。

一般的な餃子の2倍の大きさはある「大餃子」をはじめとして、トロ豚(角煮)がゴロゴロ乗った「トロ豚飯」、大ぶりな「ピリ辛メンマ」など、お酒と食事を両方楽しみたい人も満足できるメニューがそろっています。おつまみの種類も豊富なので、お酒を飲んだ後、シメにラーメンをいただくのもおすすめです。

テイクアウトで家でもお店の味が楽しめる

『麺 酒 やまの』では、昨今のご時世に合わせてテイクアウトでの販売を始めています。

店頭での購入のほかに、電話予約も受け付けているので事前に予約をして仕事帰りに取りに行くこともできますよ。お店の美味しいまぜそばを家でも楽しめるのは、ラーメン好きにとってかなりうれしいポイントですね。

トロ豚飯や大餃子などのサイドメニューもテイクアウトできるので、家飲みのおつまみとして購入していくのもおすすめです。

麺 酒 やまの の店舗情報

店名:麺 酒 やまの
電話番号:05052682776
住所:〒1760012 東京都練馬区豊玉北5-23-11 豊玉ビル B1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています