本日締切!!!大好評 ”想い出が絵本になる”「くらしえほんキャンペーン2020」

大切な想い出が、絵本という形に残る、「くらしえほんキャンペーン」。

クラシエホールディングス株式会社が10月15日(木)から実施している「くらしえほんキャンペーン」が、本日締切となります!

今年は、例年以上に、家族で過ごす時間やゆっくり自分を見つめる時間、なかなか会えない人を思い出す機会が増えたのではないでしょうか。

ずっと覚えていたい、大切な想い出エピソード、ぜひお寄せください!

キャンペーン概要

毎日の暮らしの中で感じた、人とのつながりや想い出にまつわるエピソードとタイトルを200字以上の文章でご応募ください。(文字数200~800文字。想像・夢の世界の出来事などは対象外といたします。)

■期間  :2020年10月15日(木)~2020年12月6日(日) 23時59分まで
■応募方法:WEBでの応募となります。キャンペーンサイトにアクセスし、ご応募ください。

<キャンペーンサイトURL> https://bit.ly/2SR0GcZ

■優秀賞 賞品
応募いただいたエピソードの中から、クラシエグループの審査により優秀賞として3作品を選定します。

それらの作品をプロのコピーライターとイラストレーターにより30cmの正方形サイズのオリジナル絵本に装丁し、ご本人にお届けいたします。ご家族やご友人にもお配りいただけるよう、ご本人のエピソードの絵本は10冊お届け♪
さらにその作品をWEB絵本として、クラシエサイトで公開いたします。

■当選者の発表・賞品のお渡し方法
審査結果は優秀賞受賞者ご本人へのご連絡をもって発表に代えさせていただきます。