SNSで話題になった「紅まどんな」がふるさと納税でもらえる!返礼品を徹底調査

お気に入りの寄付先とお礼の品が見つかる横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

主要12のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる「紅まどんな」の返礼品を徹底調査しました。

特集名とURL

SNSで話題の「紅まどんな」がふるさと納税でもらえる!おすすめ5選【2021年】

https://furu-sato.com/magazine/18810/

特集の概要

愛果28号(紅まどんな)9個【先行予約】

・自治体:愛媛県 松山市
・寄付金額:30,000円

とても柔らかい果汁たっぷりな果肉に、酸味も少なくて食べやすく、「こんな柑橘はひじめて食べた!」と感想をいただく人気の品種。大切な方への贈り物や、季節のご挨拶にも最適です。
外皮は薄いのでですが、果肉にぴったりとくっついているので、オレンジのように櫛形にカット(スマイルカット)してお召し上がりいただくのがお勧めです。
一つ一つ手作業での選別、手詰め梱包により箱にお入れし皆様にお届けします。

https://furu-sato.com/ehime/201/11830554

本格紅まどんなジュレ 6個入り

・自治体:愛媛県 松山市
・寄付金額:9,000円

糖度が高くフルーツ贈答品としても人気の愛媛限定の品種「紅まどんな」を
そのまま食べているかのような、かんきつジュレです。
紅まどんな本来の味を、ちゅうちゅうパックでお楽しみください。

https://furu-sato.com/ehime/201/11548875

おすすめ紅まどんなと関連品

もっと紅まどんなやストレートジュースなどの関連品を見たい方は、特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/18810/

ふるさと納税ガイドとは

主要12のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。


AIが記事を作成しています