<ヒルズマルシェ>12種類のいちごの食べ比べセット販売を販売

コロナ過で中止になっていたストロベリーフェスティバルの人気企画が3年ぶりに再開

2019年3月を最後にコロナウイルスの影響で再開できていなかった
「ストロベリーフェスティバルinヒルズマルシェ」
今年も同フェスティバルは開催できないのですが、
人気企画の「苺12種類食べ比べセット」のみを販売再開いたします!

日本人が大好きな果物の圧倒的1位ではないかと思う「苺」
スーパーなどに買い物に行ったら色々な品種が売られてますが、いつもどうやって選んでますか?
もちろんどでも美味しいですが、いろんな品種があって迷いますよね。
そ、こ、で、
たくさんの品種を一度に食べて違いを楽しむことができる食べ比べ企画をご用意しました。
全国各地の様々な品種を楽しんでみませんか?
お渡し時には苺の「品種説明書」と「品種家系図」もお付けしておりますので、学びながら味わうこともできます。

3年ぶりに今年の美味しい苺を12種類食べ比べで楽しみませんか?
※商品は全て3月12日(土)にヒルズマルシェにて引き換えのみとなります。

こちら↓が昔に実施した食べ比べの苺の一覧説明書です。
(今年の一覧ではございませんのでご注意ください)

さらに!!
今回特別協賛として、北海道東神楽町の最高級苺「なつみずき」を400gも使用している
ひがしかぐらジャム(なつみずき苺)をお買い得で購入いただくことが出来ます。

町内の埋もれている価値を発掘している中で、『ひがしかぐらジャム』は2021年8月誕生。
町内の株式会社ホーブでは、日本で栽培されている夏いちごの品種の中で
トップクラスといっても過言ではない「なつみずき」を生産。
そのいちごのさらなる活用を考え、ジャムの製造を東神楽町地域商社にて開始しました。

●おススメポイント●
1)果実がまるっと残ったままの美味しさで果実もシロップも楽しめます
2)原材料は果実と甜菜糖(てんさいとう)の2つだけと無添加シンプル生産
3)380gと贅沢にたっぷり楽しめる大容量タイプ

「ヒルズマルシェ」当日に会場でお引き渡しとなります。
 時間:3月12日(土)12:00~14:00
    ※ヒルズマルシェは10:00から開催しておりますが、引き換えは12時からとなります。
    ※14:00を超えた場合、権利は失効し返金は行いませんのでご注意ください。
 場所:ヒルズマルシェ 特設ストロベリーブース
    ※オレンジ色のテントを目印にしてください
    ※別日・別場所・発送などは一切対応いたしませんのでご注意ください。
 方法:PeatixのEチケット画面を提示いただき、お名前をお伝えください。
 梱包:いちごは箱に入っており、紙袋に入れてのお渡しとなります。
    複数購入の場合は、3箱までは縦に積み重ねてお渡しいたします。

<コロナウイルスの影響により、ヒルズマルシェが中止になった場合でも商品の販売・引き渡しは行います>

2009年より続く日本で一番古いマルシェの1つ。
毎週土曜日10:00~14:00まで開催中。
全国の農業者が自ら販売にきたり、自慢のお菓子やクラフト雑貨なども並びます。
3月12日当日は苺や苺の加工品なども販売予定です。


AIが記事を作成しています