伸びるアパレル企業の直営店戦略を公開

現在、アパレル業界は百貨店をはじめ、急激な市場の縮小に直面しています。永続する企業やブランドはどのような特性を持っているのか? どんな特徴があるのか? 

今回のセミナーは急成長中のファッションビルや商業施設の中でも、特に成長している店舗についてさまざまな角度から整理してお伝えします。ブランドコンセプトを見直し、新たなステージへと階段を上がるための考え方とブランドづくりのストーリーをご提案させていただきます。アパレル製造・卸売業、SPA企業が(1)お客様を知るために必要なこと(2)そのお客様にコンセプトを伝えるためにやるべきこと、の2点について豊富な繁盛事例を元に公開します。



【対象企業】
・ファッションビル・駅ビル・都心型SCで繁盛するブランドを開発したいとお考えの企業
・ファッションビル・駅ビル・都心型SCへの直営店出店を検討している企業
・ファッションビル・駅ビル・都心型SCに現在出店しており、業績を伸ばしたい企業

■料金
1名様 39,800円(消費税込)

■日程
・6月4日(月)13:00〜17:00

■場所
株式会社船井総合研究所 東京本社 セミナールーム

■主催
(株)船井総合研究所 第六経営支援部 橋本勇太
お問合せ・お申込み: TEL 0120-974-000(平日9:30〜18:00)  
担当:増谷・内藤・松尾
下記URLからもお申込みいただけます。
http://www.funaisoken.co.jp/seminer/seminer_3/SE2838.html


■第1講座 13:00〜14:00
「ファッションビルにおける繁盛店の作り方」
・ファッションビル・駅ビル・都心型SCの実態
・繁盛しているファッションビルの事例
・ファッションビルで繁盛している店舗の事例
講師:(株)船井総合研究所 橋本 勇太

■第2講座 14:15〜15:15
「シップス流 永続するためのブランド戦略」
・自店のお客様に思いとコンセプトを伝えるためにシップスが行ってきたこと
講師:(株)シップス 商品本部 執行役員 横山 昭彦 氏

■第3講座 15:30〜16:10
「圧倒的繁盛ビルのMD戦略」
・アトレ恵比寿がお客様を知り、そのお客様に支持されるために行ってきたこと
講師:東京圏駅ビル開発(株) アトレ恵比寿店 営業グループ MD 常岡 智幸 氏

■第4講座 16:20〜17:00
「永続する企業・ブランドのあり方」
・本日のまとめ
・永続する企業・ブランドのあり方
講師:(株)船井総合研究所 岩崎 剛幸

■無料個別コンサルティング 17:00〜 
(お申込された希望者のみ)


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