今年のハロウィンは『顔マカロン』で楽しくハロウィンパーティ!  おうちハロウィーンを盛り上げる!

2020年10月31日(土)のハロウィンにおすすめ。おうちで笑えるパーティ洋菓子ギフト。

顔マカロン 5個入り
顔マカロン 5個入り

株式会社いいなSTORES は顔を使った「顔ギフト」を取り扱っている、いまTVやSNSでも話題のネットショップです。

ハロウィンをもっと楽しむお菓子として「顔マカロン」お届けいたします。

2020年の「ハロウィンパーティ」用のお菓子は?

見た目もかわいく味も至福、女性に大人気のマカロン。
家族や友達の顔をプリントした「顔マカロン」は、おうちでのハロウィンパーティを必ず盛り上げてくれます。

いたずら心溢れる面白お菓子として今人気上昇中。

どんな顔でも作ります
どんな顔でも作ります

いいなSTORESでは全国の様々な需要にお応えしています。
・ 友達みんなの顔マカロンで盛り上がりたい
・ 家族の顔マカロンでパーティを楽しみたい
・ 会えない相手に自分の顔マカロンを贈りたい

どんなお菓子にしようかと考えるのは素敵な時間です。
2020年のハロウィンを笑って過ごせすための一工夫。

※いいなSTORESでは、年間で5000人以上の顔写真をギフトにデザインしており、クオリティでも高い評価を受けています。

注文方法

顔マカロンの注文方法
顔マカロンの注文方法

注文方法はいたって簡単。
注文後にショップから送られてくる案内メールに、写真を添付して返信するだけ。
世界で一つの『顔マカロン』をお届けします。
お届け日時も指定可能なので、ハロウィン前に準備しておきましょう。

味のこだわり

フレーバー
フレーバー

楽しいギフトだからこそ、味にもとことんこだわっています。
『顔マカロン』に使用するマカロンは地元の人気店の特製。
オンラインショップで2008年より累計200万個以上を売り上げるマカロンです。
香ばしいアーモンドたっぷりの生地と様々なクリームを楽しめます。

顔ギフトは海外でも話題

海外でも話題の『顔どら焼き』
海外でも話題の『顔どら焼き』

顔マカロンと顔どら焼きは海外からも多数の問い合わせを頂いています。

現時点では日本に住む方だけが楽しめる特別なギフトスイーツですが、
いいなSTORESでは、海外の方にも笑顔になっていただくために今その方法を考えています。

顔どら焼きについては、敬老の日には1000セット以上のご注文がありました。

2020年ハロウィン10月31日(土曜日)

ぜひ、「2020年ハロウィンギフト」で「顔マカロン」を贈ってみてはいかがでしょうか?
今だからこそ、笑って過ごせるように。こんな事もあったねと、いつまでも色褪せない楽しい思い出を作りましょう。

楽しくて新しいギフトを創造するネットショップ「いいなSTORES」
[https://www.rakuten.co.jp/iinastores/}

商品概要

顔マカロン 5個入り 2700円(税別)
顔マカロン 10個入り 4000円(税別)

■お問い合わせ先
・企業名:株式会社いいなSTORES(イイナストアーズ)
・担当者:稲沢健
・連絡先:0246-88-1769
・Email:store@iinastores.com
・URL:[https://www.rakuten.co.jp/iinastores/}


AIが記事を作成しています