ヨーロッパ機械学習調査レポートの概要、シェア、製品ダイナミクス、および消費者人口統計の 2022 年からの傾向 2031 年
Research Nester の一部門である Kenneth Research は、2021 年 11 月 15 日に「ヨーロッパの機械学習市場: グローバルな需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートをリリースしました。ヨーロッパの機械学習市場に関するレポートが最近、Kenneth Research によってそのデータベースに追加されました。これは、世界中の市場に存在するビジネスの成長と投資の機会をクライアントに提供することを目的としています。このレポートは、市場規模、市場規模、予測期間、つまり2022年から2031年にかけて市場で観察された成長率など、市場の評価に基づいてさまざまなパラメーターをカバーしています。
この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10081402
2021 年第 4 四半期、米国の経常収支赤字は 2,248 億ドルに拡大しました。しかし、2022 年第 1 四半期には、CAD は 29.6% 上昇し、2,914 億ドルに達し、ギャップに 666 億ドルが追加されました。商品とサービスの輸出は 257 億ドル増加し、2022 年の第 1 四半期には 1 兆 3000 億ドルに達しました。しかし、6 月の国の商品とサービスの赤字は 796 億ドルで、5 月の 849 億ドルから 53 億ドル減少し、緩和の見通しを反映して修正されました。一方、国の年間インフレ率は 8.5% に達しました。エネルギー消費者物価指数は 2022 年 7 月に 32.9% 急上昇し、ロジスティクスのコストが膨らみ、サプライ チェーンを混乱させる兆候が見られました。一方、電力コストは 15.2% 上昇し、2006 年 2 月以来の最高値となりました。 481万人(季節調整年率)は2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万人を下回っています。住宅ローン金利が 6% で最高に達すると、住宅販売は 6 か月連続で減少しました。世界的なエネルギー危機は引き続き焦点となり、米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、より節約するようになります。
一方、ヨーロッパ諸国では、特に 2022 年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギーとガスの危機は、すでにこの地域に取り組み始めており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって引き起こされたガス供給不足に対処するための石炭火力ソリューションを探しています。
世界的な懸念の中で、市場関係者は新技術と新製品の発売に固執することで安全な投資を探し始めています。為替換算、グローバル サプライ チェーンの混乱、世界中で醸成される反中国感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強まる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関による厳格な措置などの要因支出を減らして貯蓄を増やすために、近い将来、製品とサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります
「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」
ヨーロッパの機械学習市場
ヨーロッパの機械学習市場の価値は、2023 年までに 39.6 億米ドルに達し、2018 年から 2023 年の間に 33.5% の複合年間成長率 (CAGR) で拡大すると予想されています。
機械学習は、パフォーマンスを向上させるために経験を通じて学習するコンピューターの能力です。コンピューターをトレーニングするために、個別のアルゴリズムや人間の介入は必要ありません。過去の経験や例から学ぶだけです。最近では、データの可用性が向上し、意味のある洞察を得るためにデータを処理する必要があるため、この市場は非常に重要になっています。
ヨーロッパは、機械学習市場で北米に次ぐ第 2 位です。
市場は、コンポーネント、サービス、組織の規模、およびアプリケーションに基づいて、4 つの主要なセグメントに分類できます。
地域に基づいて、市場は欧州連合 5 (EU5)、残りのヨーロッパに分割されます。
コンポーネントに基づいて、市場はソフトウェア ツール、クラウドおよび Web ベースのアプリケーション プログラミング インターフェイス (API) などに分割できます。
サービスに基づいて、サブセグメントはプロフェッショナルサービスとマネージドサービスで構成されています。
組織の規模に基づいて、サブセグメントには中小企業 (SME) と大企業が含まれます。
アプリケーションに基づいて、市場は、銀行、金融サービスおよび保険 (BFSI)、自動車、ヘルスケア、政府などのサブセグメントに分割されます。
経済を機械学習に適した環境に向けて支援、教育、実施、および方向付ける傾向は、ヨーロッパ全体で見られます。
欧州諸国は、機械学習技術を利用して需要と供給をリアルタイムで超正確に予測し、それによってエネルギーとコストを節約することで、追加の再生可能エネルギーと余剰電力との間のギャップをうまく橋渡ししています。
主な成長要因
世界クラスの研究施設、新興のスタートアップ文化、機械知能技術の革新と商業化が、ヨーロッパの機械知能市場に勢いを与えています。
すべての地域の中で、ヨーロッパは地域内データ フローの最大のシェアを持っています。これは、機械学習技術とともに、ヨーロッパの市場を後押ししています。
ビジネスのあらゆる面で、経済全体で機械学習テクノロジーが過度に使用されていることが、機械学習市場に大きな影響を与えていることが証明されています。農業、ヘルスケア、メディアなどの分野で、価格の最適化や製造における予知保全の実行に広く使用されています。
脅威と主なプレーヤー
ヨーロッパの投資家は、機械学習市場への投資による ROI をより重視しています。新興企業による機械学習の採用は、ヨーロッパでは茶番劇です。調査によると、機械学習に投資する新興企業のうち、最終的に 5,000 万ドル以上の収益を上げているのはわずか 5% であることが示唆されています。また、外部投資の機会も乏しい。
機械学習市場は初期段階にあります。必要なスキルと労働者に固有のスキルとの間にギャップがあります。スキルの習得にはかなりの時間が必要です。また、ヨーロッパ人は、機械学習が自分たちの生活に浸透し、それが国内の雇用にどのような影響を与えるかについて懸念しています。これらの要因を取り巻く懸念は、機械学習市場のさらなる発展を妨げています。
機械知能がデータの容易な入手可能性に依存していることを考えると、データの最小化とデータ プライバシー基準の実践は、ヨーロッパの機械学習市場のさらなる発展に対する障壁として機能します。
主なプレーヤーは、Microsoft、Google Inc.、IBM Watson、Amazon、Intel、Facebook、Apple です。
レポートの内容
- ヨーロッパにおける機械学習の概要。
- ヨーロッパにおける機械学習の市場推進要因と課題。
- ヨーロッパにおける機械学習の市場動向。
- ヨーロッパの機械学習市場の過去、現在、および予測される市場規模データ。
- コンポーネント セグメント (ソフトウェア ツール、クラウドおよび Web ベースの API など) の過去、現在、および予測される市場規模データ。
- サービス セグメント (プロフェッショナル サービスおよびマネージド サービス) の過去、現在、および予測される市場規模データ。
- 組織規模セグメント (SME および大企業) の過去、現在、および予測される市場規模データ。
- アプリケーション セグメント (BFSI、自動車、ヘルスケア、政府など) の過去、現在、および予測される市場規模データ。
9.機械学習市場の過去、現在、および予測される地域 (欧州連合 5 (EU5)、残りのヨーロッパ) の市場規模データ。 - バリュー チェーン別のヨーロッパの機械学習市場の分析。
11.市場で活動している主要な競合他社の競争状況とプロファイルの分析。
完全なレポートのリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10081402
ケネス・リサーチについて:
Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。 ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。 私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します. 私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ
名称:ケネスリサーチ
電子メール: sales@kennethresearch.com
電話: +1 313 462 0609