EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コーポレートサイトの導入事例ページを更新しました

2016-06-29 11:30

EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、自社コーポレートサイトの導入事例ページを更新致しました。

今回の更新では株式会社ストリーム様事例の新規追加および、株式会社アールビーズ様の追加対応事例部分を更新しております。

株式会社ストリーム様では家電通販サイト「ECカレント」において、レコメンドエンジン『ZERO ZONE RECOMMEND』導入いただき、最適なオススメとサイトの高速化により離脱防止・コンバージョンアップなどの効果を感じて頂いております。

株式会社アールビーズ様においては、日本最大級のランニングポータルサイト「RUNNET」にて既にEC向けサイト内検索エンジン『ZERO ZONE SEARCH』を導入頂いており、新サービス「e-moshicom(略称:モシコム)」を開始するにあたりサイト間の横断検索を可能とするカスタマイズを行いました。

ユーザーニーズを捉えたサービス化を実現することで、高く評価頂いております。

━━<更新事例>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ストリーム様導入事例
http://zero-start.jp/case/stream

株式会社アールビーズ様導入事例
http://zero-start.jp/case/runnet
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当社ではパーソナライズを実現する、ECマーケティングソリューションである「ZERO ZONE」シリーズを開発・提供しており、ラインナップにはサイト内検索・レコメンドエンジンのほか、デジタルマーケティングを推進するソリューションとして広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」、他の「ZERO ZONE」と連携可能な効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」、ビッグデータ向け検索エンジン「ZERO ZONE DISCOVER」があります。

人工知能など最新技術を搭載したZERO ZONEシリーズは大手ECを始め、アパレル、旅行・レジャー、ネットスーパー、クーポン、クチコミ情報サイトなど業界大手上位企業への多数の実績を誇り、柔軟なカスタマイズ性とシステム連携で現状のサイト内検索の改善だけでなく集客やリテンションなどの様々な戦略的マーケティングに活用可能な総合プラットフォームです。

引続き蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供して参ります。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
 ・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
  https://zero-start.jp/case/iyns
 ・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
  https://zero-start.jp/case/yamadadenki
 ・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
  https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-discover

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、扶桑社の生活情報サイト『ESSE online(エッセ オンライン)』の制作・インフラ構築に携わりました
 https://zero-start.jp/2016/0418/pressrelease-case-fusosha-3
・【期間延長】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーン実施中
 https://zero-start.jp/2016/0510/corporate-activities-45
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートと Jストリーム、『サイト内検索連動型動画広告サービス』の 提供に向けて共同開発を開始
 https://zero-start.jp/2016/0523/pressrelease-collaboration-jstream
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 ソフトバンク・テクノロジーのEmotion iと連携し ユーザーの感情により行動を予測するサイト内検索を提供開始
 https://zero-start.jp/2016/0524/pressrelease-collaboration-softbanktechnology
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「iMedia Brand Summit 2016」のセミナー資料を配布開始
 https://zero-start.jp/2016/0531/corporate-activities-47
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、フィードフォースと連携しZERO ZONEで最適化した商品データによるダイナミックリターゲティング広告を提供開始
 https://zero-start.jp/2016/0606/pressrelease-collaboration-feedforce
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年5月人気記事をご紹介します
 https://zero-start.jp/2016/0620/corporate-activities-49
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、MarkeZineの月刊誌の特集「人工知能でマーケティングを加速する」に寄稿しました
 https://zero-start.jp/2016/0628/corporate-media-markezine-7

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■ 株式会社ゼロスタート https://zero-start.jp
・本社所在地:153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6唐木ビル5F
・設立:2006年6月
・資本金:2億4200万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:サイト内検索・レコメンドソリューション「ZERO-ZONE」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視

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