自動車用ブレーキパッド市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

自動車用ブレーキパッド市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「自動車用ブレーキパッド市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/automotive-brake-pads-market/6041
調査結果発表日: 2024年05月25日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、501社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査230件、インターネット調査271件。
調査期間:2024年4月―2024年5月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、自動車用ブレーキパッド市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、自動車用ブレーキパッド市場の規模は2023年に50億米ドルと記録され、2036年までに市場収益は85億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に4.5%のCAGRで成長する見込みです。

自動車用ブレーキパッド市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、 電気自動車やハイブリッド自動車の採用が増え、これらの自動車の独自のブレーキ特性に対応できる特殊なブレーキパッドが採用されるようになると、市場は大きく成長します。このニッチな市場セグメントは、市場全体の成長に貢献しています。さらに、自動車メーカーは燃費の向上と排出量の削減のために、軽量車両にますます重点を置いています。高度なブレーキパッド材料は、これらの目標の達成に貢献し、市場の成長を刺激します。

ただし、ブレーキパッドは、安全性、性能、環境への影響に関する厳格な規制基準を満たす必要があります。欧州のECE R90や米国のFMVSSなどの規制に準拠すると、製造および流通プロセスの複雑さとコストが増加します。

最新ニュース

当社の調査によると、自動車用ブレーキパッド市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• Robert Bosch LLC は、在庫を拡大して 52 種類の自動車アフターマーケット製品を追加し、北米で使用されている約 22百万台の車両をカバーしたと発表しました。この展開により、同社は整備士やショップにとって信頼できるパートナーとしての地位が強化されます。新しい Bosch 製品には、3 つのブレーキ部品、16 個の燃料およびウォーターポンプ、2 つの点火コイル、30 個のセンサー、1 つの燃料インジェクターが含まれており、国内、欧州、アジアの乗用車および商用車で使用することを目的としています。
• Akebono Brake Corporation は、ProACT および Severe Duty Ultra-Premium ディスクブレーキパッドのラインに 11 の新しい製品番号を追加しました。Severe Duty: SDF1414、SDF1602、および SDF2173。ProACT: ACT960、ACT961、ACT1001、ACT1053、ACT1149、ACT1474、ACT1611A、および ACT1718。必要なパッケージには、高品質のステンレススチール製アバットメント ハードウェアが付属しています。

市場セグメンテーション

当社の自動車用ブレーキパッド市場調査では、車両タイプ - 乗用車セグメントは、2036年に約50%の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

さらに、市場を販売チャネル別にOEMとアフターマーケットに分割しています。これらのうち、OEMセグメントは予測期間中にかなりの市場シェアを獲得する態勢が整っています。このセグメントは主に、世界的な自動車生産の増加により成長しています。オリジナル機器メーカー(OEM)は、信頼性を確保し、厳格な安全基準を満たすために、高品質のブレーキパッドを新しい車両に直接統合することを好みます。さらに、自動車技術の進歩と、より安全で効率的なブレーキシステムに対する消費者の需要により、OEMセグメントの拡大がさらに促進されています。

地域概要

当社の自動車用ブレーキパッド市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、約36%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

さらに、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。車両の販売と生産レベルが上昇するにつれて、ブレーキパッドの需要もそれに応じて増加しています。Research Nesterのアナリストが観察したところ、米国の新車販売台数は1,444,543台に達し、2023年4月から8.8%、5月から5.0%増加しています。2024年の最初の5か月間の米国の自動車販売台数は合計6,548,694台で、2023年の同時期から3.5%増加しています。新車は時間の経過とともにブレーキパッドの交換が必要になり、OEMとアフターマーケットの両方のセグメントで販売を促進しています。さらに、厳格な安全規制と車両の安全性に関する消費者の意識により、高品質のブレーキパッドの需要が高まっています。メーカーは米国のFMVSSなどの安全基準を満たす必要があり、ブレーキパッド技術の継続的な革新を促進します。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の自動車用ブレーキパッド市場が確立されており、大きな市場シェアを獲得しています。日本は自動車生産の主要拠点であり、自動車の所有率も高いです。道路上の車両数が増えるにつれて、交換用ブレーキパッドの需要も増加し、市場の成長を支えています。さらに、環境への懸念から、ブレーキダストの排出を減らし、有害物質の少ない環境に優しいブレーキパッドの需要が高まっています。日本の消費者と規制は、持続可能な自動車製品を好む傾向が高まっており、環境に優しいブレーキパッドの市場成長を刺激しています。

自動車用ブレーキパッド市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の自動車用ブレーキパッド市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Robert Bosch LLC
• Tenneco Inc.
• Delphi Technologies
• Masu Brakes
• EBC Brakes。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Akebono Brake Corporation
• Nisshinbo Holdings Inc.
• Sumitomo Riko Company Limited.
• Hitachi Astemo, Ltd.
• MK Kashiyama Co., Ltd.
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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電話番号: +81 50 50508480
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