星座占い『7月運勢ランキング』を占いメディアのziredが発表

【開催内容】zired 7月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】占いサイトzired TOPから
【参加方法】特設ページを閲覧

2023年6月29日、占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『zired 7月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2023年7月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの7月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

占いメディア「zired」

 zired
zired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は250万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト
▶︎全国有名占い店 クーポン配布サイト

ziredの西洋占星術による精密鑑定

生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。
▶︎ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ
▶︎zired占星術の無料占い

7月運勢ランキングを発表

12位:射手座

いて座
いて座

7月は、空回りしやすい運気が漂っています。どれだけ頑張っても、報われにくいでしょう。

この月を乗り切るには、自分が置かれている状況を、よく観察することが大事です。

落ち着いて周りを見渡せば、自分が今何をするべきか、どういう風に動けばいいのか分かってくるでしょう。

また、この月は、悩み過ぎて心が疲れてしまうなど、健康面も心配です。心の疲労が体の不調に繋がる場合もあるので、適度にストレスを発散してください。

11位:双子座

ふたご座
ふたご座

7月は、周りの人から迷惑をかけられやすい運気です。あなたは何も悪くないのに、巻き込まれて評価が下がってしまうかもしれません。

もしかすると、誰かの尻拭いをすることになるかも。トラブルの予感がしたら、上手く躱しましょう。

躱せなかった場合は、なるべく早く問題が解決するように努めてください。

また、心身ともに、大きな疲労を感じやすい運気でもあります。ちょっとでも疲れを感じたら、すぐに休息を取るようにしましょう。

10位:牡羊座

おひつじ座
おひつじ座

7月は積極性が増して、行動的になります。心の底からやる気が湧いてくるので、色んな物事に挑戦していけるでしょう。

しかし、この月は、どんなに一生懸命でも思うような成果を得られない運気です。頑張れば頑張る程、空回ってしまう恐れがあります。

結果ばかりを追い求めていると、期待通りにいかなかったときに落ち込むことになります。

挑戦するのは良いことなので、結果にばかり意識を向けるのではなく、それまでの過程も大事にしましょう。

9位:牡牛座

おうし座
おうし座

家族や恋人、親友など、近しい関係の人に対して甘えの気持ちが出やすい月です。

「わがままを聞いてほしい」という思いが強まるあまり、自分勝手な行動を取ってしまいそう。

行き過ぎると、相手を自分の良いようにコントロールしたくなったり、暴言を吐いてしまう恐れがあります。そんなことをすると、修復不可能なくらい大きな溝が出来てしまうでしょう。

これからも良い関係でいる為に、わがままにならないこと。暴走しそうになったら一旦離れて、気持ちを落ち着けてください。

8位:天秤座

てんびん座
てんびん座

7月は、健康運があまり良くありません。肉体的なものだけではなく、精神的な疲れも感じやすいです。

食生活や睡眠時間が乱れないように注意。バランスの悪い食事や睡眠不足が長引くと、元に戻すのが大変です。

また、この月は、周りの人との関わり方で悩みやすい運気でもあります。自分では上手くやっているつもりでも、実際は空回っているようです。

あなたを悩ませる人間関係からは、一度離れてみてもいいかもしれません。無理に仲良くしなくて大丈夫です。

7位:水瓶座

みずがめ座
みずがめ座

7月は、これといって大きな出来事は起こりそうにありません。運気も落ち着いていて、退屈に感じてしまいそう。

状況を無理やり変えようとすると、良くない方向へと進んでしまいます。変化を起こそうとせず、運気の流れに身を任せた方が良いでしょう。

また、この月は、金運が良くありません。気持ちが緩んで、要らない物ばかり買ってしまいそうです。

気を付けないと、生活に必要なお金や今まで大事に置いていた貯金まで、使い切ってしまう恐れがあります。

6位:獅子座

しし座
しし座

7月は、周りの人に、いつもよりもっと優しく接しましょう。そして、困っている人がいれば助けてあげるなど、親切にしてください。

そうすると、あなたの評価は更に高まります。このときに得た信頼は、後にあなたが困った事態に陥ったときの、大きな助けとなるはずです。

ただし、お金関係の相談事には警戒してください。「お金に困っているから貸してほしい」などの頼み事は、トラブルの引き金となるので、なるべく断るようにしましょう。

5位:山羊座

やぎ座
やぎ座

7月は、意思を強く持てそうです。その為、嫌なことをきっぱり断れるなど、周りに流されず、自分の生き方が出来るでしょう。

また、自分の短所を改善しようという気持ちにもなりやすいです。部屋が物で溢れかえっているなら断捨離をするなど、状況改善もしていけるでしょう。

この月は、良い部分を伸ばし、悪い部分を改善しながら過ごしてみてください。こうした行動や心構えが、あなたの未来をもっと良いものにしてくれるでしょう。

4位:乙女座

おとめ座
おとめ座

7月は、対人運がアップします。たくさんの知り合いや友人が作れるでしょう。

仲良くなってみたい人がいたら、相手から来てくれるのを待つのではなく、自分から話しかけてみてください。

色んな職業の人、様々な価値観を持つ人と関わることで、視野がぐんと広がります。このときに得た人脈と経験は、後々あなたをサポートしてくれるでしょう。

ただし、相手の気持ちや都合を考えない態度はNG。そんなことをしては、「無神経」「関わりたくない」と、悪印象を持たれてしまいます。

3位:蠍座

さそり座
さそり座

7月は、行き詰っていた状況から抜け出し、開放的な気持ちで過ごせます。物事が自分の思い通りに進みやすいので、自信や活力が湧いてくるでしょう。

この月は、やってみたいこと、興味があることにチャレンジすると吉。夢や願望が叶いやすい運気でもあるので、積極的に行動してみてください。

ただし、気が大きくなって、お金をたくさん使ってしまう運気でもあります。

自分を良く見せようとして人におごったり、ブランド物を買い漁ったりする暗示が出ているので要注意です。

2位:魚座

うお座
うお座

7月は運気が好調です。行き詰まっていた物事が、スムーズに進むようになるでしょう。

例え悪い出来事が起きたとしても、この月はあまり悩むことなく、すぐに抜け出せるようです。

もっと運気をアップする為に、様々な職業・立場の人と会話をして、色んな意見や価値観を受け入れてください。

今まで自分の中になかった選択肢を、選ぶきっかけになります。また、視野が広がって、見えていなかった真実がくっきりと見えるようになるでしょう。

1位:蟹座

かに座
かに座

7月は、良い運気が漂っています。やる気が湧いてきて、どんなことにも果敢に挑戦していけるでしょう。

この月は、計画していたことだったり、やってみたいと思っていたことを、実行に移すのにピッタリです。

前向きな気持ちで行動することで、大きな成功を手に入れるのも夢ではないでしょう。

運気が良いし勢いもあるけれど今ひとつ自信がないという人は、周りに相談しながら動いてみてもいいですね。

ただし、人の意見にばかり頼り過ぎないこと。最後に決めるのは、あなたです。

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
株式会社リーチゼム


AIが記事を作成しています