加藤貴子さんの妊活おしゃべり会!インスタライブで開催

妊活専門フリーマガジン「Jineko.net」を発行する株式会社ジネコ(本社:東京都港区)は、2021年3月25日に加藤貴子さんの3回目のインスタライブを開催。

≪開催概要≫

40代で不妊治療により二人のお子さんをご出産された加藤貴子さん。
インスタグラムのライブ中継を通して、妊活や不妊・不育治療に取り組んでいる多くの方とおしゃべりする場です。

不妊・不育治療をしていると、身近な人にもなかなか話せないことや、相談したくてもできないことなど、たくさんの悩みや不安、疑問などが出てきます。
インスタライブでは、その内容をコメントすることで、視聴している方に共有されると同時に、加藤さんがご自身の体験を振り返り、実践されたことや感じたことなどをその場でお応えします。

ジネコには、以前から‟気軽に話せる場が欲しい”という声が寄せられていました。
今、こうして加藤さんを軸に皆さんが女子会やお茶会のように集い、参加されている方々が共感し合い、お互いに励まされ、元気づけられる、そんなコミュニティーが生まれつつあります。

加藤さんが、次回から好きなドリンクやお菓子を食べながらおしゃべりしましょう!と提案されています。
ぜひ、お気に入りのものをご準備の上、ご参加ください!

≪スピーカー≫

1995年から女優として活動をスタート。ドラマ「温泉へ行こうシリーズ」(TBS)の主演をはじめ、「花より男子」、「南極大陸」、「とんび」、「科捜研の女」シリーズなどの話題作に出演。2014年11月に44歳で第1子となる男児、2017年8月に第2子となる男児を出産。

≪参加者の声≫

Aさん:今回もインスタライブありがとうございました😊加藤貴子さんの人柄の良さがすごく伝わってきます💖本も届いて、かなりためになっています😁不妊治療仲間にもオススメしてみんな買うって言ってました😊💖次のインスタライブも楽しみにしています😁💖 ️

Bさん:前回、今回と続けてインスタLIVE参加させていただきました✨加藤さんの妊活中の心の持ち方として、『自分を裁かない、ありのままの気持ちを受け止める』と言うお話が特に心に響きました。私の初めての採卵に向けて、排卵誘発剤の副作用が怖いとコメントしたところ、丁寧にお答えいただいたことも励みになりました ️なかなか妊活中に不妊治療経験者の方とお話する機会もなく、流産経験された方のお話を聞いたり、おめでたい報告が聞けたり、妊活頑張ってる皆さんと繋がってると感じられるオンライン配信の企画は嬉しく、ありがたいです💖また次回、予定が合いましたら参加させていただきます🎶

Cさん:いつも時間に間に合わず、後からオンライン録画を見ていたので今回初めてリアルタイムで参加しました。すぐに加藤さんからレスポンスがあることに加えて、一緒に参加している方々のコメントも読めるので、本当に座談会のようでとても心和む時間を過ごせました。不妊治療をしていることは、なかなか周りに話せることではないので、特に辛い気持ちを他の誰かと共有できる時間というのはとても貴重に感じます。今回一緒にインスタライブに参加した方々のことを身近に感じ、みんなで妊娠できたら良いなと強く思いました。
最近周りの友達からの出産報告が多く、妬ましく羨ましい気持ちに蓋をしながら「おめでとう」という機会が多かったので、加藤さんの「おめでとうという言葉にはエネルギーが沢山こもっているから、それを口に出すことによってきっと自分に返ってくるよ」という言葉が大変励みになりました。
2回目の採卵を終えたばかりで、体調不良と闘う日々ですが、自分の体に感謝しながら頑張ろうと思いました。
また次回のインスタライブも楽しみにしています。いつか良い報告ができるように頑張ります😊

Dさん:インスタライブありがとうございました😊✨初めて視聴しましたが、同じ目線で不妊治療を語ってくれて、良いことも悪いこともご自身が経験されたことを生きた言葉で伝えていただけて本当に励まされました。職場の先輩かのような親近感でした💕自分を裁かないで、充分頑張ってるという言葉が、ハイペースで不妊治療をしていてもなかなか結果の出ない私には本当に温かく沁みました🥰
同じときにインスタライブを見ている方々とも「そうそう」と共感出来るような女子会みたいな雰囲気で楽しかったです。
いつか加藤さんのインスタライブに妊娠報告が出来ることがあれば良いなぁ。
明日の受診も頑張ります✨

Eさん:こんばんは😄本日のインスタライブ、妊活中の私には、参考になる事ばかりでした。加藤さんにはいつもライブで勇気をもらいます。そして、妊活中の方が、沢山いるんだなって思いました。
今日のライブのように、いつか私も妊娠🤰できたら、加藤さんに報告できるよう、妊活頑張ろと思います♪赤ちゃんは、諦めたくありません😖
また来月のインスタライブも楽しみにしてます。ありがとうございました😄

Fさん:加藤貴子さんのインスタライブありがとうございました。
インスタライブ中にたくさんのコメントを加藤さんが読んでくださり、勇気をもらいました。昨日のインスタライブでは、流産後、三回目の採卵で卵が3個取れて、明日胚盤胞の凍結確認です。と加藤さんにお伝えし、大丈夫!とお言葉をいただきました。本日、クリニックへ行ってきましたが、残念ながら3個とも胚盤胞凍結はできませんでした😭また、採卵からです。次で13回目。採卵できなければスタートに立てないので、、分かってはいますが、お金もかかるし、大変です。
ジネコさんのセミナーにはコロナ前に参加させていただきました。色々質問したいこともあるので、今後とも利用させていただきます。
加藤さんの御本が当たったら嬉しいです😊これからも、いっぱいいっぱいにならないくらいに、頑張ります💪

≪開催予定≫

予定日時:2021年4月 8日(木)20:00~
     2021年4月22日(木)20:00~
開催方法:Instagram ジネコのアカウントより配信。
     https://www.instagram.com/happyjineko/

ジネコができる5つのこと

▶まとめ・コラムインタビュー
妊娠・健康の悩みについて具体的な情報をお届け。
妊活、不妊治療、妊娠・出産、子育て、更年期障害、女性の健康の悩みを解決します。
▶病院検索
近くの専門家や自分に合った医療機関を検索可能。悩みや症状にあった医療機関や専門家を探すことができます。ジネコが直接お会いし確認した施設のみ掲載しています。
▶質問広場
専門家・他のユーザーに悩みや症状を相談して解決。
具体的な悩みや症状の解決方法を専門家や同じ悩みのユーザーに相談することができます。
▶不妊治療・医療イベント開催
不妊治療や特定の疾患のセミナーを開催。
不妊治療や特定の疾患、悩みについて専門家を招いた無料セミナーや全国の婦人科イベント情報を紹介しています。
▶ドクター厳選健康商品販売
300人以上の婦人科専門ドクターと考え、開発した健康で楽しい生活を送るための商品販売。不妊治療サプリを始めとして、ドクターと共同開発や企画したサプリ、製品を販売しています。

公式サイト情報

Corporate : http://www.jineko.co.jp
Web   : https://ivfdoctor.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/happyjineko/
Twitter   : https://twitter.com/jinekonet
Instagram: https://www.instagram.com/happyjineko/

【会社概要】
会社名 :株式会社ジネコ 
代表  :代表取締役 杉山隆太
本社  :107-0052 東京都港区赤坂6-6-17 PARK HABIO赤坂氷川町702
資本金 :10,000,000円
事業内容:ポータルサイト企画・運営、関連広告サービス、マーケティング・リサーチ、セミナー企画・運営

■プレスリリースに関するお問合せ:
長友/芦田  happyjineko@jineko.co.jp


AIが記事を作成しています