株式会社サイダス、中途・新卒採用サイトをリニューアル!事業拡大に伴う採用強化へ

人材プラットフォームの株式会社サイダス(本社:東京都港区/沖縄オフィス:沖縄県那覇市、代表取締役:松田 晋、以下 サイダス)は、事業拡大に伴う新卒採用・中途採用の活性化を目的として、採用サイトをリニューアルしたことをお知らせいたします。

リニューアルのポイント

東京オフィス、沖縄オフィスの写真を多数使用したデザインと、サイダスでの働きがいを表現したキャッチコピーで、候補者の方に会社の魅力を認識していただけるようなサイトに仕上げています。
また、働くイメージをよりリアルに持っていただけるよう、募集職種の情報や社員のインタビューコンテンツ、座談会形式でのコンテンツ等も掲載しています。
当サイトで、新しい職種の求人情報や採用ミートアップ等のイベント情報もタイムリーに告知していく予定です。

【採用TOP】

 「違うから楽しい、難しいから面白い 明日が楽しみになる世界へ」をコピーとして掲げ、サイダスのスピード感ある/予想がつかない日々と、だからこその働きがいを表現しています。
 製品企画から開発、導入後のサポートまで一貫して行う事業会社ならではの、多様な募集職種やオープンポジションの詳細についても掲載。候補者の方が求める情報にアクセスしやすいように作られています。

【新卒採用TOPについて】

「明日が楽しみになる世界のど真ん中に飛び込もう」をコピーとして掲げ、意欲ある新卒メンバーが新しい環境に飛び込むワクワク感や勢いを表現しています。
新卒社員による座談会インタビューコンテンツも必見。年次に関係なく、自身の仕事に責任を持ち最前線で活躍できる社内の雰囲気をリアルに伝えています。

採用サイトのコンテンツ紹介

―会社紹介資料
―メンバーインタビューコンテンツ
―MVV
―カルチャーを育む制度・福利厚生
―募集職種一覧
―選考フロー紹介
―採用イベント情報

採用担当からのメッセージ

「働きがいを届ける会社だからこそ、自分たちが働くを楽しみたい」

サイダスには、そう考える人が集まっています。

もちろん、仕事をする中で悩むことやうまくいかないことは必ずあります。
でも、どんな時でも助けてくれる人がここには必ずいます。

私たちと一緒に
変化に前向きに、何事にも全力で、
自分と誰かに「働きがい」を届けたい人をお待ちしています。

株式会社サイダスについて

サイダスは2011年10月創業。「明日が楽しみになる世界をつくる。」をミッションとして掲げ、「データを介して人と組織を可視化する」クラウドサービスCYDASを通じて、すべての働く人の才能を引き出し、誰もが活躍できる組織や会社、さらには社会をつくることに貢献しています。CYDASは、人事や経営層だけでなく、会社にいる全員で組織を強くしていく人材情報基盤として、多くの企業に採用いただいています。また、人材情報に欠かせないデータマネジメントの分野でも、いち早く実績を重ねています。

会社情報

社名   : 株式会社サイダス (CYDAS Inc.)
代表者  : 代表取締役 松田 晋
所在地  : [本社]〒105-0014 東京都港区芝2-1-33
       [沖縄オフィス]〒900-0012 沖縄県那覇市泊1-4-14
創立   : 2011年10月
事業内容 : 「CYDAS」の開発・販売・サポート・コンサルティング事業
Webサイト:


AIが記事を作成しています