【駅近ドットコム掲載開始】徳山駅徒歩4分!なりたいを叶えるトータルビューティーサロン

スタッフは全員女性、丁寧できめ細やかな接客でも人気

JR線「徳山駅」から徒歩4分の『SARA(サラ)徳山店』は、ヘアだけでなくネイル・アイラッシュ・スパ・メイクアップの施術が受けられるトータルビューティーサロンです。なりたい印象を的確に捉えるカウンセリングで、より魅力を引き出すカットを提案してくれますよ。一人ひとりの髪質や骨格、雰囲気に合わせて似合うスタイルを作り上げるのを得意としています。また、スタッフは全員女性なので、丁寧できめ細やかな接客でも定評があります。

おしゃれなデザインカラーが得意

ヘアカラーは印象を左右する重要な要素だからこそ、似合うカラーで自分らしいスタイルを叶えたいですよね。

『SARA(サラ)徳山店』では、高いカラー技術によって、透明感あふれる艶カラーを実現!絶妙な発色と艶やかな仕上がりで、若々しく健康的な髪に見せてくれますよ。トレンドを取り入れつつ、似合う色味に仕上げていくため、おしゃれなカラーに挑戦したい人にもおすすめです。

無添加「生はちみつ」を使ったヘッドスパが自慢

ヘッドスパでは、無添加の「生はちみつ」を使ったメニューが人気です。

「生はちみつ」に含まれる酵素が、髪内部へと浸透し栄養補給と血行促進を図ってくれます。酵素には頭皮の毛穴汚れを落とす力もあり、土台から清潔で健康な髪を手に入れたい人にも最適なメニューです。カラーの色持ちも良くなるため、カラーとセットでヘッドスパを受けるのもおすすめですよ。

公式サイトでは、施術メニューの詳細をチェックすることができます。お店のメニューが気になる方は、ぜひ公式サイトもご覧ください。(https://www.sara-group.jp/

女性スタッフによるきめ細やかな接客

『SARA(サラ)徳山店』はスタッフ全員が女性のため、「男性のスタイリストはちょっと苦手」という女性も安心して通えるでしょう。女性ならではの視点による、丁寧できめ細やかな接客で、居心地の良さでも定評があります。

髪や頭皮、ボディに関するお悩みを相談しやすいのもうれしいポイント。長く通い続けたくなるアットホームな雰囲気で、リピーターの方も多いです。

SARA 徳山店 の店舗情報

店名:SARA 徳山店
電話番号:0834223322
住所:〒7450016 山口県周南市若宮町2丁目26 Passage Bid 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています