【駅近ドットコム掲載開始】池袋駅東口徒歩3分!オーガニックの薬剤にこだわるヘアサロン

22時半まで営業しており仕事帰りにも通いやすい

各線「池袋駅」東口から徒歩3分で到着する『Brella hair design(ブレラヘアーデザイン)』は、髪と地肌に優しいオーガニックの薬剤にこだわったヘアサロンです。カラー剤をはじめとしてヘッドスパやトリートメントまで、オーガニック製品を使用。髪への負担を最小限にできるため、繰り返すカラーやパーマで髪が傷んでいる方にもおすすめです。平日は22時半まで、日曜も21時まで営業しているため、仕事や家事で忙しい方も通いやすいですよ。

髪と地肌に優しいオーガニックの薬剤にこだわるヘアサロン

『Brella hair design』は、カラーをはじめとしてヘッドスパやトリートメントもオーガニックの薬剤にこだわっているヘアサロンです。92%植物由来成分のヴィラロドラカラーや11種のオーガニック成分を配合したカラーなど、カラーだけでも多様なメニューがそろっています。

人気の「SSVRシルク超音波トリートメント」では、空洞化した毛髪に毎秒100万回の超音波振動で特殊な成分を浸透させることで、髪を内側から補修することができます。トリートメントもオーガニック製品を使用しているため、肌が弱い方も安心して施術が受けられますよ。

22時半まで営業しているため仕事帰りにも通いやすい

『Brella hair design』は、平日は22時半まで日曜は21時までと夜遅くまで営業しています。

仕事が忙しくサロンに行く時間がなかなか取れないという方も、仕事帰りにも余裕をもって通えます。池袋駅東口から徒歩3分、東口地下39番出口だと徒歩1分とアクセス良好なため、池袋沿線を利用している人にもおすすめです。

男性にもおすすめのヘアサロン

『Brella hair design』は、女性だけでなく男性にもおすすめのヘアサロンです。

トレンドを取り入れたメンズカジュアルが得意なサロンで、仕事もプライベートもキマる絶妙なヘアスタイルを提案してくれます。再現性の高いカットで、サロン帰りのスタイルが長続きすることでも大人気!時間が経っても美しい、かっこいいスタイリングができるのはうれしいポイントですね。

Brella hair design の店舗情報

店名: Brella hair design
電話番号:05052681392
住所:〒1710022 東京都豊島区南池袋2-27-1 村田ビル3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています