【駅近ドットコム掲載開始】美肌を目指しているなら『隠れ家エステサロン IZUMI~シミ・シワ・たるみ専門店~』へ

『隠れ家エステサロン IZUMI~シミ・シワ・たるみ専門店~』は低刺激なお肌ケアが魅力

『隠れ家エステサロン IZUMI~シミ・シワ・たるみ専門店~』の最寄り駅は、広島電鉄の宇品二丁目駅。
駐車場は2台分あり、子どもを連れての来店もOKです。
施術には刺激の少ないマシンを導入、またオーダーメイドプランの提供も行っております。
スタッフは明るく話しやすい雰囲気で、肌のお悩みも相談しやすい♩

くつろぎ空間が広がる隠れ家的なサロンで美肌を手に入れてみませんか?

新しいマシンで低刺激のケアを◎

美しいお肌を入れるためにシミやシワをケアしようと思うと、刺激を伴うのではないかと心配になるものです。
そんな方のために『隠れ家エステサロン IZUMI~シミ・シワ・たるみ専門店~』では、刺激の軽減が期待できる新しいシミケアマシンを導入しています。
このマシンは「やけどをしにくい」「あまり痛くない」と評判。また、施術したすぐあとにお化粧をして帰ることも可能です。

シミ、シワ、たるみ、くすみ、毛穴の開きが気になる方は、ぜひ『隠れ家エステサロン IZUMI~シミ・シワ・たるみ専門店~』を訪れてみてください。

完全予約制でプライベート空間を確保★

「できればケアしているところをほかの人に見られたくない」と思う方もいるでしょう。
そのような心配も『隠れ家エステサロン IZUMI~シミ・シワ・たるみ専門店~』なら必要ありませんよ。

なぜなら、完全予約制に加え、お客様だけのプライベート空間を提供しているからです。
広々とした室内に用意されたベッドと華やかなリネン。ゆったりとした空間と穏やかに流れる時間を感じながら、隠れ家的なサロンでリラックスして施術を受けてみませんか。

お客様に合ったオーダーメイドプランを用意

お肌の質や状態はひとりひとり異なるはず。
そこで『隠れ家エステサロン IZUMI~シミ・シワ・たるみ専門店~』では、オーダーメイドプランを提案しています。

ひとりひとりの肌に合ったケアプランを組み立てたり、肌質に合わせたパックや美容液、自宅で使う基礎化粧品を選んだりなどお肌のことを教えてくれるのが特徴です。

話し好きなオーナーの目標は、「お客様に満足していただくこと」ですから、疑問や相談などがあれば気軽に尋ねてみましょう。

隠れ家エステサロン IZUMI~シミ・シワ・たるみ専門店~の店舗情報

店名:隠れ家エステサロン IZUMI~シミ・シワ・たるみ専門店~
電話番号:05052680359
住所:〒7340003 広島県広島市南区宇品東2-2-4


AIが記事を作成しています