株式会社ジェイメック、企業イメージを一新。

一人でも多くの患者さまを笑顔にすること。それが、私たちJMECの使命です。

皮膚科・形成外科・美容医療領域のレーザー・光治療器を中心とした医療機器を製造・販売する株式会社ジェイメック(東京都文京区:代表取締役社長 林 英児)は、この度2022年4月1日より、お客様にとって価値ある製品・サービスを提供することで一人でも多くの患者さまに笑顔をお届けし、すべてのお客様と患者さま、そして社会に広く貢献し続ける企業を目指して新たな一歩を踏み出すために、会社イメージを一新いたしました。

新イメージのご紹介

2022年4月1日からの新企業イメージ
2022年4月1日からの新企業イメージ

新イメージに込めた想い

私たちのミッションは、医療と美容の融合を通じて人々の『美と健康』への願いを実現すること。私たちの提供する製品を通して、患者さまに笑顔になっていただくことが、私たちにとって最大の喜びです。これまでは、私たちの理念でもある"for the patients' smile"(患者さまの笑顔のために)の想いはロゴマークに明記することで表現してきました。
そんな中、2020年10月に創立25周年を迎え、2021年7月には社長が交代するなど、企業として新たな一歩を踏み出したことをきっかけに、より私たちの想いが伝わる企業イメージの制作に取り組みました。
こだわったのは、やはりキーワードの「笑顔」。私たちの製品が、患者さまの未来の希望につながれば…。そんな思いを込めて、企業イメージを制作しました。

株式会社ジェイメックのご紹介

全ては、患者さまの笑顔のために。

株式会社ジェイメック ロゴマーク
株式会社ジェイメック ロゴマーク

私たちジェイメックは、皮膚科・形成外科・美容医療領域のレーザー・光治療器を中心に、肌画像撮影器や医療機関専売化粧品、家庭用美顔器などを開発・製造・販売する企業です。たくさんのお客様に支えられ、おかげさまで2020年に創立25年を迎えることができ、よりお客様のお役に立てる企業を目指して新たなスタートを切ったばかりです。創業当時から大切にしている"for the patients' smile"の精神のもと、患者さまに寄り添った、きめ細やかな製品づくりやサービスを提供しています。我々の企業活動がすべてのお客さま、そして患者さまのお役に立てるよう、今後とも努めて参ります。

患者さま向け情報発信サイト・Instagramのご紹介

私たちは、患者様の笑顔のために、革新性と医学的根拠にこだわり続けています。より多くの方に、美容医療を知ってもらい、正しい情報や知識を伝えていくことも、私たちの大切な役割だと考えています。

本件に関する報道関係者さまからのお問合せ先

ホームページ内のお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。
株式会社ジェイメック 企画マーケティング部
広報担当:山田
ホームページ:https://www.jmec.co.jp/
メールアドレス:contact2-jmec@jmec.co.jp