新年のおうち飾りに☆お正月模様の刺繍と干支キャラが出来ました!

レース・インテリア雑貨専門店 『ami-brugge ~アミ・ブルージュ~』

そろそろ大掃除の準備を進めている方も多い時期ですね。今週末、私はお掃除道具を買い漁りに行く予定です。
気持ちのいい新年を迎えるために、毎年憂鬱になりながら大掃除をやります。。
そして終わったあとは・・・。お正月模様にコーディネートしちゃおうと!それを楽しみに全力で大掃除を頑張ります!!

おうちでくつろぐために厳選したお正月アイテム。ご紹介させていただきます。

▼迎春特集ページはこちらから

毬・独楽・梅・羽子板の刺繍コースター

これだけでお正月気分↑↑
12年続いているロングセラーアイテムです♪ 

毬
梅
独楽
独楽
羽子板
羽子板

豪華絢爛◎ お正月刺繍の花瓶敷き・ランチョンマット・テーブルセンター

お正月モチーフがたくさん入った刺繍アイテム。
外国にお住まいの方へのプレゼントにも喜ばれているようです。

花瓶敷き
花瓶敷き
ランチョンマット
ランチョンマット
テーブルセンター
テーブルセンター

2021年は丑年。干支のぬいぐるみを作ってみました

見ているだけで思わずにっこりしちゃう、おとぼけ顔の牛さん。
うし子さんと命名しました♪

小さいうし子が入ったネット限定ムートン福袋。残りわずか!

ムートン製品が入った福袋、うし子さんも入っていて
好評のため残りが少なくなっております。
気になった方はぜひチェックしてくださいませ。

皆様が素敵な新年を迎えられますように。
アミ・ブルージュではやすらぎとぬくもりのあるお品物をお届けしております。

ami-brugge ~アミ・ブルージュ~

アミ・ブルージュとは株式会社クレイブがプロデュースするレース・インテリア雑貨専門店です。
お客様とのふれあいのなかでご意見や評価を頂き、新商品の開発やサービスへ反映させています。
全国28店舗の直営ショップとオンラインショップから商品をご覧いただけます。
店内にはレース製品をはじめ、各種インテリア小物、舶来雑貨、ファブリックなど
ヨーロピアンテイストあふれる商品を取り揃えてお待ちしております。

本社:福岡県直方市大字感田646-1
TEL:0949-26-7894(代表)

公式オンラインショップでは新規会員募集中です。
登録後、すぐに使える300ポイント進呈中。お得なクーポンも!


AIが記事を作成しています