ハードセルツァー市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ハードセルツァー市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ハードセルツァー市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/hard-seltzer-market/6038
調査結果発表日: 2024年05月25日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、509社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査253件、インターネット調査256件。
調査期間:2024年4月―2024年5月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ハードセルツァー市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、ハードセルツァー市場の規模は 2023 年に 130 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 900 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 17% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチ・ネスターのハードセルツァーに関する市場調査分析によると、フレーバーとパッケージの継続的な革新により市場がダイナミックで魅力的に保たれ、市場は大幅に成長すると予想されています。企業は定期的に新しいフレーバーや季節限定のフレーバーを導入し、変化する消費者の嗜好に対応しています。特にカジュアルな集まり、パーティー、屋外イベントでの社交的な飲酒の傾向が高まっており、ハードセルツァーの需要が高まっています。これらの飲料は、軽くてさわやかな性質のため、社交の場に最適と考えられています。リサーチ・ネスターのアナリストは、2021年5月までの52週間で、ミレニアル世代の90%がアルコールを購入したのに対し、21歳以上のZ世代の買い物客は84%だったと指摘しています。Z世代がアルコールを購入しない理由には、気分、意識の度合い、ソーシャルメディアのイメージへの影響などがありました。
しかし、ラベル、広告、流通制限など、アルコール飲料に対する厳格な規制は、ハードセルツァーメーカーにとって大きな課題となる可能性があります。さまざまな地域の規制に準拠すると、複雑さとコストが増加します。
最新ニュース
当社の調査によると、ハードセルツァー市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• Heineken N.V.は、オランダのレディ・トゥ・ドリンク企業Stëlzの少数株に投資しました。ミラン・フォエットとグレン・コーネリスは、2020年にハードセルツァーブランドStëlzを立ち上げました。同社はまた、主力のアルコール度数4.5%のストロングセルツァーと同じ濃度の缶入りカクテルも製造しています。レモン風味のハードアイスティーがStëlzのラインナップに新たに加わりました。
• Asahi Group Holdings Ltdは、2022年6月29日に、グループの日本国内の酒類事業を担当する合弁会社アサヒビール株式会社を通じて、SHIBUYA SMART DRINKING PROJECTを開始すると発表しました。2022年6月30日には、東京・渋谷に常設店舗「SUMADORI-BAR SHIBUYA」がオープンします。アサヒビールは、多様な飲酒の選択肢を促すコンセプト「スマートドリンキング」を後援しました。当社は、企業や自治体などさまざまな社外パートナーとの連携を密にすることで、社会的課題に取り組み、飲酒の多様性を尊重する社会の発展に貢献することを目指しています。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、パッケージ タイプ – 金属缶セグメントは、2036 年に約 60% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
ハード セルツァーの市場調査では、フレーバー別に市場をクラシックまたは無フレーバーとフレーバー付きに分類しています。これらのうち、フレーバー付きセグメントは大きな市場シェアを獲得する態勢が整っています。このセグメントの成長は、消費者が多様でユニークな味覚体験を好むようになったためです。さまざまなフレーバーが味覚に広がり、魅力が増しています。さらに、健康志向の消費者は、味を犠牲にすることなく低カロリーで低糖分であることを高く評価しています。革新的なフレーバーの組み合わせと季節限定の提供により、消費者の関心と市場拡大がさらに促進されます。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、約 35% の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のハードセルツァー市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。アジア太平洋地域の消費者は、より健康的な飲料オプションをますます求めています。低カロリーで低糖分として知られるハードセルツァーは、ダイエット目標を犠牲にすることなくアルコール飲料を楽しみたい健康志向の人々に人気があります。アジア太平洋地域の経済成長により可処分所得が増加し、ハードセルツァーのようなプレミアムで革新的な飲料オプションにお金を使う消費者が増えています。この経済の上昇により、これらの製品の市場需要が高まります。
さらに、アジア太平洋地域では、日本のハードセルツァー市場が大きな市場シェアを獲得する見込みです。日本の消費者の健康意識の高まりにより、低カロリー、低糖、低アルコール飲料の需要が高まっています。ハードセルツァーは、従来のアルコール飲料よりも健康的な代替品として位置付けられており、このトレンドに応えて人気が高まっています。
ハードセルツァー市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のハードセルツァー市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Heineken N.V.
• Diageo plc
• Boston Beer Corporation
• Carlsberg Group
• Constellation Brands Inc
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• The Asahi Group Holdings, Ltd.
• Suntory Holdings Limited
• The Kirin Holdings Company, Limited.
• SAPPORO HOLDINGS LIMITED
• Molson Coors Beverage Company
https://www.researchnester.jp/sample-request-6038
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/