輝く女性を応援する3月8日国際女性デー!女性剣士を大募集!

~剣道部、始動します~

3月8日は国際女性デー

本日、3月8日は国際女性デーですね。

弊社はグループ会社において国際女性デーにあわせ女性剣士を応援する活動を毎年行ってきました。(https://kendo-woman.com/
今年は弊社で剣道部を立ち上げる予定としており、それに伴って女性剣士の募集を開始致します。

剣道は、技術だけでなく精神面も養えるスポーツであり、男女を問わず多くの方々に愛されています。
弊社では、剣道部を通じて社員の健康増進やコミュニケーション促進を図るとともに、女性剣士の活躍を応援することを目的としています。

経験者はもちろん、これから始めたいと思っている方も歓迎です。
弊社では、女性が活躍しやすい職場環境の整備にも力を入れており、多様性を尊重した社風を築いています。
女性剣士の皆様が活躍できる環境を整え、一緒に剣道を楽しみながら成長していけることを期待しています。

ともに日本一を目指してくれる女性剣士は是非ともホープハウスシステムへ。

※もちろん女性だけではなく男性も募集していますので、お気軽にお問い合わせください。

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ホープハウスシステム 広報担当 hope-pr@hopehouse.co.jp

<採用情報>
https://recruit-hopehouse.jp/


AIが記事を作成しています