【駅近ドットコム掲載開始】落ち着いた雰囲気の『Lusmo』でゆっくり施術を受けてみませんか?

女性スタッフが多い美容院をお望みの方におすすめ

『Lusmo』は、東西線・南北線・東豊線の札幌市営地下鉄の各線「大通駅」37番出口から徒歩約1分のところにあります。女性スタッフが多く、6席という少人数制の落ち着いたサロンです。ダメージヘアや似合うスタイルが分からない方はいませんか?髪質改善やデザインカラー、ヘアスタイルの提案に興味がある方には『Lusmo』がおすすめです。

厳選トリートメントで髪質改善!

手触りがよく、ツヤのある髪の毛に憧れる方は多いでしょう。『Lusmo』では、厳選したトリートメントを使うことで髪の毛内部の補修や髪質改善を促していきます。

使用するトリートメントは、髪のダメージやくせ、髪質に合わせたものをチョイスしています。そうすることで、髪の手触りがよくなり、質感もアップ!
また、髪の内部を修復することは、ツヤを長持ちさせることにつながっていきます。

「最近、髪の傷みが気になる」「いつも使っているトリートメントが合っていない気がする」などと感じている方はいませんか?髪の毛の状態を改善したいなら『Lusmo』へ一度訪れてみてください。

理想のヘアスタイルを提案する

「自分に合う髪型分からない」「流行に合わせたヘアスタイルを試してみたい」という方もいるでしょう。さらに頭の中にはイメージがあるけれど、いざお店に行ってもどういうスタイルなのかきちんと説明できないという方もいるかもしれません。

そのような方には、流行+世代に合わせた「ヘアスタイル提案型」の『Lusmo』がおすすめです。はっきりと希望を伝えきれない方にも「こんな感じが好みです!」と言うだけで要望をくみ取ってくれますよ。

年齢や流行に合った、自分に似合うヘアスタイルを探している方はぜひ、『Lusmo』で施術を受けてみてください。

デザインカラーに挑戦したい方はぜひ『Lusmo』へ

「いつものカラーには飽きた」という方は『Lusmo』のデザインカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

デザインカラーとは、一色を使うのではなく基本のカラーにハイライトやローライトを入れる方法です。さらに、毛先に向かうグラデーションを作ることもできますよ。

『Lusmo』では、デザイン力と提案力の高いデザインカラーが人気です。透明感やきらめくようなツヤがある仕上がりは、魅力的に見えること間違いなしでしょう。また、発色も柔らかなので思わず触ってみたくなるかもしれませんよ。

流行りだけでなく、自分に合ったカラーを見つけるために『Lusmo』へ行ってみませんか?

Lusmo の店舗情報

店名:Lusmo
電話番号:0112069706
住所:〒0600061 北海道札幌市中央区南1条西1丁目3 板谷ビル10F


AIが記事を作成しています