助成金のヒカクのサポートした都道府県が合計で35都道府県に!

2021年6月10日、助成金のヒカク(東京都渋谷区)はこれまでサポートした都道府県の企業の合計が35都道府県に達しました。

助成金のヒカクでは現在リモートでのサポートを強化しており、サポートエリアを拡大し日本全国の企業様に対応しております。
おかげさまで、遠方の企業様からの問い合わせも増えており、サポートしている企業も拡大しました。
現在は35都道府県の企業様にサポートさせていただいておりますが今後は47都道府県にまで広がっていくよう邁進してまいります。

新型コロナウィルスの影響もありリモートでの案内に抵抗が少なくなっている企業様が増えていることも原因の一つかと思いますが、弊社ではかねてより訪問だけではなくリモートでのサポートも行っていたため、サポートするエリアが35都道府県まで広がっていくことになりました。

そのため、弊社では多くの企業様の問い合わせやサポートに備えてサポートスタッフを増員し体制を強化しております。
厚生労働省の助成金申請の複雑な部分を弊社のサポートによりスムーズに進めることが可能になっていますので、気になる点等ございましたらこの機会に何なりとお問い合わせいただければと思います。

また、助成金には申請期間がありますので、それまでに申請がないとせっかくの助成金が受け取れなくなるので遅れないように申請いただけばと思います。
そうならないように弊社ではしっかり進捗を管理しサポートいたしておりますのでご安心いただければと思います。
申請をご検討の企業様はこの機会に是非ともお問い合わせくださいませ。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク