【新商品】ロータイプデスクに最適なゲーミング座椅子を3月15日に新発売!!

ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、ロータイプデスクに最適な『ゲーミング座椅子』を2023年3月15日に発売します。
既に発売されている『ゲーミングチェア』の良さをそのまま、良質な座り心地とデザイン性を維持しつつローデスクに最適な座椅子タイプとなっております。

「ゲーミング座椅子」の特徴

【360°回転可能な回転台搭載】
座面下に360°回転可能な回転台を備えております。着座したまま向きを変えることができます。自分のプレイスタイルに合わせて自由に位置を調節可能。

【無段階リクライニング機能】
背もたれは、90°から最大165°までお好きな位置に調整できる無段階リクライニングとなっております。疲れたときには、背もたれを倒して休憩したり仮眠することも可能です。自然な体勢にできるのはもちろん、寝ながらプレイもできるので快適にゲームをすることができます。

【調整可能なアームレスト】
高さだけでなく、前後左右に位置を調節できるアームレストとなっております。自分の体型や姿勢にあわせて細かく位置を調節することにより、ゲームや作業がしやすくなること間違いなし。さらに、肘を置く部分には柔らかめの素材を使用しているので、痛くなりにくいよう腕を支えてくれます。

【安心の日本メーカー】
アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

【詳細サイズ】座面幅:35.5cm 座面高さ:9cm 座面奥行:53.5cm アームレスト高さ:27.5~35.5cm 背もたれ高さ:90cm
【材質】PUレザー
【対応機種】Switch/Switch Lite/Switch 有機EL
【リクライニング】無段階式リクライニング(165°まで)
【カラー】レッド、ブルー、ホワイト、ブラック

型番:ALG-GMFC

商品概要

名称   :ゲーミング座椅子
販売状況 :3月15日発売
価格   :オープン価格
販売店  :オフィシャルショップ

TwitterやInstagramでは最新の商品情報を発信しております。

アローンではTwitterやInstagramにて最新の商品情報やイベント情報などを発信しております。
商品やクーポンが無料でもらえるキャンペーンや、イベントの情報をゲットできるので、見逃さないよう是非この機会にフォローをお願いいたします。

「ALLONE」アプリでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせ可能

アローンでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせいただける環境が整っており、お客様により安心してアローンの製品を使用していただける環境作りのお手伝いが可能になりました。チャットのみで解決しない場合は、サポートセンターへ直接問い合わせすることもできます。
アプリ内では安心のサポートサービスのほか、新商品情報・商品カタログの閲覧もでき、オフィシャルショップで使えるクーポンなど様々な情報を発信いたします。下記リンクより、アプリのダウンロードしてみてください。

ALLONE(アローン)について

ロゴ
ロゴ

株式会社アローンは、ゲームのアクセサリーを中心に企画、開発、製造を行っている、埼玉県川越市にあるメーカーです。

①安心安全を第一にお客様目線のモノづくり
②「無いもの」へのチャレンジを忘れない
③アイディアをアイディアで終わらせない

これら3つをコンセプトに、
デザインから製品の品質までこだわり抜いたモノづくりを行っております。

また、近年ではゲームアクセサリーだけでなく、今までのモノづくり経験を活かして、イラストレーター様とコラボしたぬいぐるみの企画製造も行っております。

お客様に安心・安全・快適なプレイ環境を提供するとともに、新たな需要を見つけ、「こんなのが欲しかった!」と喜ばれる確かな企業としてアローンは進み続けてまいります。

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273


AIが記事を作成しています