新商品♪レトロチックでかわいいミッフィーのミニ色鉛筆セット

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

お子さんの新学期の準備はお済みでしょうか。今回、お子さんにも人気のミッフィーから、色鉛筆のセットが新入荷しました。ミニサイズの筆箱に入っていて、6本入りです。オフィスで色分けする作業などにも使える手軽さで、オススメですよ。

ブルーの本体に、お馴染みの小花が散りばめられた色鉛筆セットです。ミッフィーも小花柄のワンピースを着て、ちょっぴりおすまし♪
24×115×60mmのコンパクトサイズで、昔懐かしい筆箱仕様です。

フタはマグネットで開閉するタイプで、中には6色の色鉛筆と消しゴムが入っています。消しゴムのパッケージは、筆箱と同じテイストのデザイン。

デザイン違いには、オレンジカラーのセットもご用意しています。こちらには、ミッフィーが並んでお散歩中のイラストが入っていて、ギンガムチェックもオシャレです。

裏側にも、ミッフィーのデザインが入っていますよ。

鮮やかなイエローからのセットは、3色の服を着たミッフィーが並んでいます。下にはミッフィーのフェイス柄も入っていて、とってもキュートなデザインです。

中身の消しゴムにも、フェイスデザインが♪お子さんから大人の方まで、手軽に使えるサイズ感が魅力です。

他にも、ミッフィーの文具はいろいろと揃っています♪
画像のこちらは、ミッフィーのキャロットシリーズのボールペン。上部にミッフィーのお顔がデザインされていて、ミッフィーがニンジンになったようなフォルムです。
143×12mmサイズで、ノック式になっています。

ミッフィーの新作、6色色鉛筆セットをご紹介しました。
懐かしい雰囲気の筆箱で、思わず手に取ってしまいたくなるかわいさ♡お子さんの新学期用にはもちろん、大人の方にもオススメなアイテムです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)copyright Mercis bv,1953-2020 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています