憧れの艶々美髪へ!見直すべきは!?

最近、ヘアケア商品に注目が集まっていますね!
ヘアトリートメントやヘアオイルなど、皆さんも最近新しく買い替えたなんてこともあるのではないでしょうか?
パサつきや指通りの悪さ、枝毛・切れ毛など悩みはつきませんよね…

原因は、日焼けやタオルドライの方法、熱ダメージなどがよく言われています。
それらの対策やフォローをするのは意外と手間とお金がかかってしまいますよね…
しかし、実は日頃使っているシャワーの水が原因になっている可能性があるのです!

水道水には、塩素が含まれていることはご存じですか?
残留塩素です。
プールは0.4mg/ℓ以上であるのに対し、水道水で高いところでは1.0mg/ℓも残留塩素がある場所があるようです。
塩素とは、強い酸化力をもっており、私たちの「タンパク質」も破壊してしまうのです。
「タンパク質」と聞くとピンと来ないかもしれませんが、私たちの髪や肌、細胞の構成要素の1つです。
つまり、「タンパク質」が破壊されると、髪のキューティクルが破壊され、髪のトラブルの原因へと繋がってしまうのです。

お風呂は毎日の生活の一部。
毎日触れる水の影響は確実です。
毎日触れる水だからこそ、全身に触れる水だからこそ、こだわりたいですよね!
「タンパク質」の破壊の原因である塩素を取り除くには、
POE形浄水器「ANOA」がおすすめです。
ANOAは一台で丸ごと家じゅうのお水を浄水にします。

シャワーだけ?浴槽だけ?洗面所だけ?
いいえ、1台でお家すべてを浄水しましょう!
上質な水での生活を当たり前に!

詳しくはこちらから ↓


AIが記事を作成しています