動物用飼料添加物市場:添加物タイプ別、家畜別、形態別、機能別:世界の機会分析と産業予測、2023~2032年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「動物用飼料添加物市場:添加物タイプ別、家畜別、形態別、機能別:世界の機会分析と産業予測、2023~2032年」(Allied Market Research)の販売を6月4日より開始しました。

世界の動物用飼料添加物市場は、2022年には229億米ドルと評価され、2023~2032年のCAGRは6.7%で成長し、2032年には437億米ドルに達すると予測されています。

動物用飼料添加物は、動物にとってより良いものにするために動物の餌に加えられる物質です。動物が健康で成長するために必要なビタミン、ミネラル、その他の栄養素が含まれます。添加物の中には、動物が食物をよりよく消化するのを助けるものもあれば、動物が病気にならないように免疫システムを強化するものもあります。これらの物質を餌に加えることで、農業従事者は動物が強く健康であるために必要な栄養をすべて摂取できるようにすることができます。これにより、家畜はより早く成長し、より多くの乳や卵を産み、健康を維持することができます。

畜産における自然で持続可能な解決策に対する消費者の需要の高まりにより、動物用飼料添加物市場では植物性添加物への嗜好が急増しています。ハーブ、スパイス、その他の植物材料に由来する植物性添加物は、合成添加物や抗生物質に代わる自然な選択肢を記載しています。消費者は、家畜飼料に含まれる化学添加物が健康や環境に与える潜在的な影響についてますます懸念するようになっており、植物原生添加物へのシフトを後押ししています。その他の特典としては、飼料の嗜好性の改善、消化の促進、動物の免疫刺激などがあります。腸の健康の重要性と、動物の健康を促進する天然成分の役割に対する認識が高まるにつれて、植物原性添加物の需要は大幅に増加しています。その結果、メーカー各社はフィトジェニック添加物のポートフォリオを拡大するための研究開発に投資し、動物栄養における天然植物由来のソリューションに対する市場の需要の高まりに対応しています。この動向は、クリーンラベル製品や持続可能な農業慣行に対する消費者の幅広い嗜好と一致しており、動物用飼料添加物市場の継続的成長を後押ししています。

さらに、腸の健康が家畜の健康や成績に果たす極めて重要な役割に対する認識の高まりから、腸の健康への注目が動物用飼料添加物市場の需要を急増させています。消費者も生産者も、消化、栄養吸収、全般的な免疫力を高めるために動物の腸内細菌叢を健康に保つことの重要性を認識するようになっています。このような意識の高まりにより、プレバイオティクス、プロバイオティクス、有機酸、フィトジェニックといった、腸の健康を対象とし、消化管内のバランスのとれた微生物環境を促進する飼料添加物の使用へと大きくシフトしています。さらに、腸の健康と、成長率、飼料効率、耐病性など動物生産のさまざまな側面との関連性を強調する調査によって、特殊な飼料添加物の需要が高まっています。その結果、メーカー各社は腸の健康に焦点を当てた幅広い添加物を提供するため、製品ポートフォリオを革新・拡大しており、畜産システムにおける動物福祉と持続可能性を確保しながら動物のパフォーマンスを最適化しようとする畜産生産者の進化するニーズに対応しています。

世界の動物用飼料添加物市場は、添加物タイプ、家畜、形態、機能、地域によって区分されます。添加物タイプに基づき、市場はアミノ酸、酸化防止剤、飼料酵素、飼料酸味料、ビタミン、ミネラル、結合剤、抗生物質、その他に分類されます。家畜別では、市場は豚、反芻動物、家禽、水生動物、その他(馬、ペット、鳥)に分類されます。形態別では、ドライ、リキッド、その他に分類されます。機能別では、単機能と多機能に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカで分析されます。

利害関係者にとっての主要メリット

・当レポートは、2022~2032年までの動物用飼料添加物市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定・動態の定量分析を提供し、動物用飼料添加物市場の有力な市場機会を特定します。
・市場促進要因、市場抑制要因、市場機会に関連する情報とともに市場調査を記載しています。
・ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。
・動物用飼料添加物市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
・各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
・市場参入企業のポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場参入企業の現在の位置の明確な理解を記載しています。
・本レポートには、地域と世界の動物用飼料添加物市場動向、主要企業、市場セグメント、用途セグメント、市場成長戦略の分析が含まれています。

本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)

・消費者の購買行動分析
・エンドユーザーの嗜好とペインポイント
・設置ベース分析
・製品ベンチマーク/製品仕様と用途
・ディストリビューターのマージン分析
・市場参入戦略
・製品別/セグメント別参入企業市場シェア分析
・平均販売価格分析/ 価格帯分析
・ブランドシェア分析
・クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測
・企業プロファイルの拡大リスト

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 動物用飼料添加物市場:添加物タイプ別
第5章 動物用飼料添加物市場:家畜別
第6章 動物用飼料添加物市場:形態別
第7章 動物用飼料添加物市場:機能別
第8章 動物用飼料添加物市場:地域別
第9章 競合情勢
第10章 企業プロファイル

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