キッズスペースあり!京阪樟葉駅の足もみ専門店『あしおと』の情報を駅近ドットコムで公開

専用駐車スペース利用で徒歩圏以外からも気軽に来店可能


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京阪本線 樟葉駅から徒歩15分『あしおと』の情報を2021年7月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『あしおと』の店舗および提供サービスの情報です。


『あしおと』は、京阪本線「樟葉駅」から徒歩15分のところにあります。キッズスペースと専用駐車場完備なので、子ども連れや徒歩はつらいという方にも便利です。若石式リフレは、自己免疫力の向上と病気になりにくい身体への変化を期待できます。完全予約制で個室も備えた施術室で、リラックスしながらお悩みを解決してみませんか。

若石健康法を利用した若石式リフレ

『あしおと』では、世界三大リフレクソロジーの1つである「若石健康法」を取り入れています。若石健康法とは、西洋のリフレクソロジーを基本としながら東洋医学も取り入れた施術法です。

若石健康法は、スイス人のオイグスター神父が足の反射区が書かれた書籍を参考に足をもみ、自らのリウマチを改善したところから始まりました。その上で、多くの人々に施術し開発した足もみ健康法が現在の若石健康法で、WHOからも効果のある民間療法として推奨されています。

特徴は、全身にある64カ所の反射区への両手指による刺激です。刺激を加えることで血液の循環がよくなり、自己免疫力の向上へとつながります。

自己免疫力のアップは、病気に強い身体を手に入れる第一歩ですよ。「若石式リフレ」で気になるお悩みを改善してみませんか。

完全予約制・完全個室でリラックス施術

『あしおと』の店内には、リフレクソロジー用とよもぎ蒸し用のチェアが1台ずつ備わっています。アロマの香りが室内に漂っており、リラックスできる環境です。

施術を受ける際に気になるのが、周りの目ではないでしょうか?『あしおと』では完全予約制プラス完全個室制を採用しているため、ほかに気を取られることなく施術を受けられますよ。

太陽光が差し込む明るい施術室で、リラックスしながら存分にリフレッシュしてみませんか。

『あしおと』の施術メニュー

『あしおと』でおこなわれている施術メニューは、足もみ以外に「よもぎハーブ蒸し」や「おはなし聞きます」コースなどがあります。

メインの「若石式足もみ(足湯つき)」のコースは、4つです。

・20分コース
足首までのクイック施術をおこないます。

・40分コース
全反射区をしっかりカバーします。

・60分コース
全反射区と気になる箇所を重点的に施術します。

・80分コース
集中ケアとリラクゼーションタイムの両方が提供されます。

よもぎハーブ蒸しは40分間で、冷えや女性特有のお悩みの改善を期待できるコースです。足もみコースとの併用もできます。

「おはなし聞きます」のコースは、誰にも言えないお悩みや愚痴を話して気持ちを軽くするものです。オンライン通話やビデオ通話にも対応しており、秘密も厳守してくれます。

キッズスペースも完備していますので、小さい子どもがいるパパやママも気兼ねなく施術を受けられるでしょう。

あしおと の店舗情報

店名:あしおと
電話番号:05052680274
住所:〒5731103 大阪府枚方市楠葉野田1丁目19-10

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています