【ナイフ投げ放題】KNIFE THROWINGの新プランを「物ぶっ壊し施設」"REEAST ROOM池袋店"にて5月19日よりスタート!

株式会社BrickWall(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河東誠)は、ナイフ投げ放題”KNIFE THROWING”の新プランを、「やってはいけないことを、より楽しく、よりFUNNY!!」をコンセプトにした新感覚アミューズメント施設"REEAST ROOM池袋店"にて、5月19日より提供開始することをお知らせします。

▼REEAST ROOM公式サイト

■ ナイフ投げ放題の新プラン登場!

ナイフ投げ放題の新プランでは、1人当たり30分1,480円〜利用することができ、斧投げ放題の料金より1,000円安く設定されています。また、ナイフ投げ放題では、斧投げ放題で追加できる手裏剣等のオプションは利用ができなくなっており、ナイフ投げのみを楽しみたい方に向けたプランとなっています。


予てより、"REEAST ROOM池袋店"では、斧投げ放題のプランに1人500円を追加で支払うことでナイフを利用することができましたが、今回の新プランにより、ナイフ投げのみを楽しみたいお客様により手軽に利用してもらうことを目指しました。

■ REEAST ROOMとは?

「やってはいけないことを、より楽しく、よりFUNNYに!!」をコンセプトにした新感覚のアミューズメント施設です。現在は物壊し"BREAK ROOM"、斧投げ"AXE THROWING®︎"、落書きし放題”FREE ART WALL”、暗闇で物が壊せる"NEON SMASH"、エンタメバー"REEAST ROOM BASE"の5つのサービスを展開しています。これらの「日常ではやってはいけないこと」をエンタメコンテンツとして提供していくことで、誰でも一度は思ったことがある「やってはいけないことがしたい」という本能的欲求を、"楽しく、FUNNUYに"、満たすことが許される唯一の空間を創造し続けます。

■店舗一覧


■ 会社概要

株式会社BrickWallは「ワクワクで、人類をつなぐ。」をMISSIONに掲げたスタートアップ企業です。

会社名:株式会社BrickWall
設立:2019年1月25日
代表取締役CEO: 河東 誠
所在地:東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
事業内容:アミューズメント事業、飲食事業


AIが記事を作成しています