プチプラで通勤通学がちょいスピードアップ。スヌーピーのコンパクト靴べらがかわいい!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

かわいいスヌーピーと忙しく働くサラリーマン。いつもスーツのあの人に♪
全然共通点がない…彼と一緒にかわいいスヌーピーグッズを持ちたいのに!!なんて思っているスヌーピー好きの彼女さん♪
「俺…本当はスヌーピー好きなんだよな…。でも仕事中にキャラクターはないだろ!」と思っているそこのあなたも!
今回は、バッグの中にこっそりとしのばせておける、男性必須アイテムのスヌーピーグッズをご紹介します。

アストロノーツのスヌーピーとウッドストックが描かれた「靴べら」です。
きらきらしていておしゃれですよね。
小さいのでバッグはもちろんのこと、スーツのポケットにも入っちゃいます!
営業で外回りをしていて、靴を脱ぎ履きすることがよくあるなんていう人にも便利です。

ブルーも宇宙のようでアストロノーツのスヌーピーにぴったりの色ですが、シックな色が好きな人はブラックもおすすめです。

スヌーピーの絵柄も違うこちらはべっこう柄の靴べらです。
おしゃれが好きな男性にプレゼントするのもいいですね♪
スヌーピーの靴べらのいいところは、裏面は無地でシンプルなことです。
見られるのが少し恥ずかしいという人でも、目立たずに使うことができますよ♪

他にも男性が持つのにぴったりな、シンプルなエンボス加工のリール付きのパスケースもあります。

お揃いで持つなら女性はこちらがおすすめです♪

パーフェクトワールドには、男性がオフィスで使えるマグカップも豊富ですよ!
こっそりスヌーピーを楽しんでみてくださいね♪

いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています