イルミネーションとお風呂、あったかグルメバイキングを楽しむ。思い立ったらすぐに行ける、都心からアクセス良好な宿、【大江戸温泉物語 君津の森(千葉県)】へ冬の旅へ。
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)が運営する「君津の森(千葉県)」で、12月1日<冬のまんぞくバイキング>がスタートいたしました。
都心から車で約1時間20分と思い立ったらすぐに行けるアクセスの良さが魅力の宿、「大江戸温泉物語 君津の森」。
冬ならではのイベント、イルミネーションが楽しめる「東京ドイツ村」や「マザー牧場」へも車で約30分と観光の拠点にもぴったり。
また、宿には通常タイプの客室の他にも、1棟貸切の離れの客室もあり、クリスマスや年末年始を大切な人とゆったりと過ごすのにお薦めの宿です。
本リリースでは、冬ならではのイベントとのんびりステイ、そして冬のまんぞくバイキングを楽しむ「君津の森」の魅力をお伝えいたします。
- 現地スタッフお薦め!君津の森から行く、【イルミネーション・ライトアップ情報】
南房総最大級、約300万球のLEDを使用する「東京ドイツ村 ウィンターイルミネーション」。今年は「移動遊園地」をテーマにしたカラフルな色使いのイルミネーションでお出迎えしてくれます。お子様はもちろん、大人も笑顔になる、わくわくするような冬の夜のひと時をお楽しみください。
夜のイルミネーションだけでなく、夕暮れに染まる東京湾や、天気の良い日には遠くに富士山のシルエットを望むことができるマザー牧場の「光の花園」。
標高300メートルの山の上に広がるイルミネーションと、自然の調和が織りなす、幻想的な風景をお楽しみください。
君津の森から行く、【イルミネーション・ライトアップ情報】
2. おこもりステイにもお薦めの離れの客室と、冷えた体を温める大浴場
敷地内に森の散策路もある君津の森。広々とした敷地に41の客室というゆったり感溢れる造りのため、静かな時間をお過ごしになりたい方にお薦めの宿です。
全41室のうち、7室のみの特別な客室、離れの客室は1棟ずつ独立した建物のため、プライベート感たっぷり。森の隠れ家のような静かな空間でお籠りステイをお楽しみください。
また、冷えた体を温める大浴場では、ミネラルが豊富で保温効果のある光明石を使った人工温泉をお楽しみいただけます。
ジャグジーを完備した大浴場、露天風呂には冬の星座を頭上に眺めながら入浴いただける寝湯もご用意。
都心からほんの少し足を延ばした宿で、静かで贅沢な時間をお楽しみください。
- サーロインステーキも食べ放題!冬のあったかグルメバイキング
観光を満喫し、大きなお風呂で体を温めた後は、お待ちかねグルメバイキングをお楽しみください。
君津の森人気の一品「サーロインステーキ陶板焼き」の他にも、冬に嬉しいあったかメニューをたっぷりとご用意いたしました。
開催期間:2022年12月1日~2023年2月28日
「サーロインステーキ陶板焼き」はテーブルで焼き上げて熱々をお楽しみください。様々な香辛料が醸す複雑な旨味が好評の大江戸温泉物語オリジナルステーキソースでどうぞ。
※ステーキ肉は調味牛脂を注入した加工肉です。
あさりやムール貝、たっぷり入った野菜から旨味が溢れる「あさりとムール貝のブイヤベース風」。
美味しさももちろん、豪華な見た目がクリスマスや年末年始のお席に彩りを添えます。
「千葉県産かぶとベーコンのグラタン」。旬を迎え、よりしっとりとした身と甘みを楽しめるかぶ、濃厚なクリームとのマリアージュを楽しむ冬ならではのご馳走です。
ストロベリーリキュールをたっぷり染み込ませたしっとりとしたスポンジと上品な甘さのホイップクリームが層をなす、NYショートケーキ。甘酸っぱいいちごがアクセントのどなたにも好まれる美味しさです。(12月25日までの期間限定)
クリスマスや年末が近づくにつれ気温も下がり、より美しいイルミネーションが楽しめる冬も本番。
イルミネーションと大きなお風呂、そしてあったか料理を楽しむ旅へ、大江戸温泉物語 君津の森をチェックしてみませんか?
【最新情報はSNSをチェック】
■ お得情報満載!公式LINEアカウント友だち募集中!
■ 温泉宿や温浴施設の魅力をチェック!公式Twitterをフォローしませんか?
【会社概要】
■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階
■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金 100百万円 (2022年11月30日現在)
■ 代表取締役 森田満昌
■ 事業内容 ホテル旅館温浴施設運営
■ URL https://corporate.ooedoonsen.jp/