STELLAタロット「カップのプリンセス Princess of Cups」

ステラ薫子のオリジナルタロットカードの世界:「カップのプリンセス」

「カップのプリンセス
「カップのプリンセス

ステラタロット「カップのプリンセス Princess of Cups」

宇宙からのメッセージ

心の調和と奉仕の精神を忘れずに行動しなさい。

ストーリー

ピンクのドレスを着た王女が持つカップから、無数の蝶が飛び立っています。この愛らしいカードは、これまで自分の求めていたものがようやく見つかって、喜びにひたる姿を描いています。その喜びは、他の人と分かち合うようなものではなく、また、他の人が知りようのないもの。それだけに、自分だけで喜びを噛みしめるうちに、大きな満足感が胸の内に広がっていきます。もしあなたに今、何らかの喜びが訪れても、それを周囲の人に知らせないほうがいいでしょう。心で密かに自分をお祝いしてあげることで、さらに良い結果となるはずです。

阪神梅田本店で「タロットアート展」を開催! 4月13日(水)〜19日(火)

 阪神梅田本店で、「宝永たかこのタロットアート展」を開催します。
その個展において、宝永たかこさんがステラタロットの為に描き上げた原画78枚の中から厳選した「6作品」をジークレー版画として販売します。今回の阪神梅田本店特別額装で、宝永さんの実筆サインを入れた限定30点となっています。

阪神梅田本店「特別額装」限定30点
阪神梅田本店「特別額装」限定30点

AIが記事を作成しています