昭島駅南口から徒歩2分『Locus』昭島市で髪質改善ができるおすすめの美容室!Findビューティーで情報を公開

高い技術を持ったスタイリストのハイクオリティな施術が受けられる!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 昭島駅から徒歩2分の『Locus』の情報を11月10日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Locus』の店舗および提供サービスの情報です。


JR駅「昭島駅」南口から徒歩2分という好立地な場所にある『Locus』は、都心に負けないハイクオリティな施術が受けられます。豊富なメニューと経験を積んだスタッフによる、髪質の改善で満足のいくワンランク上の仕上がり♪また通いやすいプチプラな価格に常連となること間違いなしです!落ち着いた店内で、贅沢な時間を過ごすことができるでしょう。お子さんと一緒に来店できるのも嬉しいポイントです。

豊富なメニューとヘアケアに特化した夢のサロン♪

カット、カラー、縮毛など、どの施術も経験を積んだスタイリストが丁寧にカウンセリングを行い、1人1人の髪質に合った施術を行ってくれます。
在籍しているスタイリストの多くがヘアケアを意識した施術を行うので、仕上がった髪型に大満足!

スタイリストのカウンセリングから、見極めた骨格に合ったヘアスタイルへのカットも行ってもらえます。
悩んでいる髪質の相談も気軽に行えるので、根本的な髪質改善ができるでしょう。

また白髪ぼかしやブリーチ、ハイライトなどの豊富なメニューも揃っています。

通いやすいお値段で満足な仕上がり!

『Locus』はメニューやサービスにこだわりを持っています。
カット+カラーのメニューでも5,900円~というお手頃な価格で施術が可能です!

都心にも負けないクオリティが、プチプラな価格で受けられることは嬉しい♪
自分が理想とする髪型になるのは『Locus』のこだわりだからこそでしょう。

最高の技術とサービスで、ワンランク上の仕上がりを体験してみませんか?

広い店内でゆったりと過ごせる

清潔感のある白を基調とした店内は、広々としていて圧迫感がありません。
『Locus』の居心地がイイ空間で、最高の施術をリラックスした気分で受けることができます。

子どもの同伴も可能なので、親子で一緒に来店することもできますよ。
親子でワンランク上の仕上がる髪に楽しさ、嬉しさが共感できます。

ほかにも使用するシャンプー台は、首が痛くならないよう設計されています。

お店の詳細情報は以下からもご確認いただけます。

Locus の店舗情報

店名:Locus
電話番号:05052683170
住所:東京都昭島市昭和町5丁目11−12 林ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています