「動画PRサービス」のプレスリリース、LibraCreation社に「TSUTA-WORLD制作の動画」を納入

~経営コンサルタント「高橋貴子」様の紹介動画を制作~

30分かけても理解できないものを3分以内の動画にまとめ、“理解できない”を“理解できるようにする”ことに特化した制作ブランド「TSUTA-WORLD(ツタワールド)」を運営している株式会社YONOHI(東京都渋谷区 代表取締役:山岡優樹)は、LibraCreation社様(神奈川県横浜市 代表取締役:高橋貴子)にプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLDのお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【LibraCreation社のプロフィール】

「自由に輝く未来をクリエィティブに創る」
女性のためのリーディングカンパニー
「LibraCreation」

4つのミッション Liberty(自由)・Brilliant(輝き)・Artistically(芸術的に)・Creation(創造する)
の頭文字をとって会社名を成しています。

「クリエイティブに未来を創りたい」すべての女性のために
自らが輝くための知識、自立するためのコンテンツを提供する。
そして、私たち自らも「革新的」な挑戦を繰り返し、
お客様とともに新しい価値と文化を創造していきます。

【LibraCreation社高橋様のコメント】

自分の会社を他社目線で、切り取っていただけるとどんな見え方になるのか、が
興味がありました。また新刊のプロモーションもあり、自分の活動もきちんとした形で表現したいと思ったのがきっかけです。

出来上がったPVは想像以上の出来で、クライアントさんの評判も上々です。お願いしてよかったと心から感謝しています。

【永井ディレクターのコメント】

高橋様の魅力をお伝えするために、今回の動画では多数お写真をご提供いただきました。それが功を奏して洗練された印象となって出来上がりました。また高橋様ご自身もクリエイティブへの感度が非常に高く、全体の統一感やフォントの使い方、色合いのご希望など適格にお伝えいただいたことで、制作メンバー側でイメージを共有しやすく、スムーズに進められました。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

目を引いたのが、キーワードの使い方です。キーワードとビジュアルがマッチしてシナジー効果を上げているようです。また、女性の笑顔の写真が多く、安心感を与える心理効果があります。そして、人々のビジュアルは見る人に自分の可能性をイメージさせます。この効果を「社会的証明の原理」といいますが、この心理をさりげなく使っています。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社YONOHIについて】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています