ユーチューバーランキングサイトのYT Cobitt Rankingが劇場版「鬼滅の刃」 関連YouTube動画のツイート数ランキングを公開

1位はなんと公式PVを差し置いてGACKTさんの歌ってみた動画でした!2位は公式PV、3位は手越祐也さん、4位はガチャピンさんの歌ってみた動画でした。

ユーチューバーランキングサイトのYT Cobitt Rankingが劇場版「鬼滅の刃」 関連YouTube動画のツイート数ランキングを公開。視聴回数とは違う尺度のランキングで注目を集めています。

劇場版「鬼滅の刃」 関連YouTube動画のツイート数ランキング

興行収入が歴代2位になるなど話題に事欠かない『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。YouTubeにも多くの関連動画がアップされています。映画の感想を語る動画からコスプレ、歌ってみたなど内容は様々。そこで今回は、YouTubeにアップされた劇場版「鬼滅の刃」 関連動画のツイート数ランキングを紹介します。

劇場版「鬼滅の刃」 関連YouTube動画ツイート数ランキングTOP10

なんと1位は、公式PVを差し置いてGACKTさんの歌ってみた動画でした。鬼舞辻無惨に扮しアカペラで歌うGACKTさんに「GACKTの声が好きだ」、「鬼舞辻無惨にめっちゃそっくり」、「GACKTさんが無惨様で炎っていう最高」といった感想ツイートが寄せられていました。3位は手越祐也さん、4位はガチャピンさんの歌ってみた動画でした。歌ってみた動画つよい。ってかガチャピンが歌ってみたって!と突っ込みどころある楽しいランキングになっています。

ランキング紹介ページでは、TOP10を動画付きで紹介、また11位から30位までも紹介しています。動画タイトルをクリックすると動画に対するツイート一覧などを見られるリンクも用意しています。

YT Cobittランキングについて

YT Cobittランキングは、Youtube動画のツイート数、視聴回数、登録者数、推定収益などの統計情報ランキングサイトです。ランキングは、7日間、30日間、全期間の3つの期間別で表示しています。

ランキング対象は、個人YouTuberだけでなく、企業チャンネルも含まれているため、YouTubeプロデューサーや、マーケッターなど、今話題の動画やチャンネルをすぐに調べたい方にとってリサーチ時間を短縮できます。

動画、チャンネルをお気に入り登録することで、速やかにツイート数、視聴回数、登録者数、推定収益などの推移を確認できます。お気に入り登録できる数は無制限、自身のチャンネルだけでなく、お手本としているチャンネル、競合チャンネルを登録しておくことで分析に役立てることができます。

YT Cobittランキングは、2019年3月にリリースしたスマートフォンアプリ『YT Cobitt』で培った情報収集テクノロジー、データを活用し誕生しました。YT Cobittは、YouTubeにアップした動画のTwitterでの反響を簡単に確認できる無料アプリで、YouTubeクリエイターにとって欠かせないツールとして定着しつつあります。アプリは、iOS、Android両方に対応しています。

AIが記事を作成しています