ひばりヶ丘駅から徒歩1分『cafe &barはいから』はアナタを大正時代に誘うコンセプトカフェ!情報をFindグルメで公開

可愛らしい女給さんの丁寧な接客で「はいから」で粋な時間を過ごしませんか


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 ひばりヶ丘駅から徒歩1分の『cafe &barはいから』の情報を9月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『cafe &barはいから』の店舗および提供サービスの情報です。


ひばりヶ丘駅から徒歩1分『cafe &barはいから』は、アナタを大正時代に誘うコンセプトカフェです。ひとたび足を踏み入れると、古き良き「はいから」な大正時代へタイムスリップしたかのような空間が広がっています。店内では、かわいらしい和服の女給さんたちが丁寧な接客をしてくれますよ。あなたも「はいから」な紳士となって粋な時間を過ごしてみませんか。

古き良き大正の時代へタイムスリップしたような空間が広がる店内です

ひとたび足を踏み入れると、古き良き大正時代にタイムスリップしたかのような空間が広がっいる『cafe &barはいから』。

大正時代を象徴するような「はいから」な雰囲気の店内では、接客してくれる女給さんたちも可愛らしい袴を身に着けています。

大正時代と言えば、「ハットやステッキなどの洋装と着物」というように、和洋が混ざり合い、さまざまなファッションアイテムが取り入れられたカラフルな時代。
町や人も彩り豊かで、生活する楽しさを覚え始めた「はいから」な時代です。

カラフルでおしゃれ、大正時代へと誘われるような雰囲気のコンセプトカフェで、「はいから」な紳士となって、粋な時間をたっぷり過ごしてみてくださいね。

可愛らしい和装の女給さんとカラオケやチェキで楽しめます

『cafe &barはいから』では、カラフルな袴に身を包んだ可愛らしい和装の女給さん達とカラオケをしたりチェキを撮るができます。

アルコールメニューや飲み放題コースも用意されていますよ。

飲み物はリキュールやウィスキーなどのアルコール、グレープフルーツジュースや緑茶などのソフトドリンクなど種類豊富。

また「はいからロマン」や「東京ハイボール」などの大正メニューも用意されていますし、屋台では鉄板焼き「たません」「ラムネ」まで!
大正メニューや屋台で、さらに大正時代の雰囲気を盛り上げてみてくださいね。

料金や出勤する給仕さんなどの店舗情報は、Twitterやホームページで公開されています。
気になる方は、ぜひチェックしてみましょう。

駅から近く通いやすさも抜群です

『cafe &barはいから』は、西武池袋線 「ひばりヶ丘駅」北口より徒歩1分、松屋の入っているビルの2階にあり、駅近で利用しやすいのも魅力。

もちろん男性だけでなく女性も利用できますし、お一人様でも入りやすい雰囲気ですよ。
お友達同士で訪れてわいわい楽しむも良し、一人で訪れて店の雰囲気を味わいながら女給さん達と会話を楽しむのも良し。

自分に合った楽しみ方で思う存分、『cafe &barはいから』を満喫してみてくださいね🎵

営業時間やアクセスは以下から詳細をご確認頂けます。

cafe &barはいから の店舗情報

店名:cafe &barはいから
電話番号:05052683340
住所:東京都西東京市住吉町3-3-14 美照堂ビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています