新作はスタイリッシュテイストなスポーツタオル♪呪術開戦のクールでカッコいいデザインから目が離せない

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
お待ちかねの、呪術開戦アイテム新作のお知らせです。いつもよりクールでカッコいいイラストに目が離せない、スポーツタオルが登場しました。キャラクターたちの表情に加えて、カラーもダークめで大人っぽいテイストのアイテムです。

コミカルな一面もある恵ですが、今回はかなりクールでカッコいい表情です。
ダークな色合いといい、陰影のあるタッチといい、スタイリッシュな雰囲気のスポーツタオルに仕上がっています♪

34cm×80cmサイズで、使い心地も満点な綿100%素材。
首にも余裕でかけることができて、実用性もバッチリです。

野薔薇もクールビューティな表情で、カッコいいですね~
横顔に惚れ惚れしちゃいます♡

スポーツタオルとしての通常の使い方もいいですが、タペストリーのように壁につけたりソファやイスに掛けたりと、インテリアとしての使い道もオススメ♪
カッコいいイラストが際立って、クールな空間が出来上がりますよ。

悠仁は正面のポージングで、見開いた瞳に吸い込まれそうです。
持っているだけで気分もアガりますね。
イベントなどにも持参していただきたいアイテムです。

ラストは狗巻棘のスポーツタオルです。
コチラも正面ポーズで、リアルタッチなのでファンも満足のデザイン。

まだまだ勢いのある呪術開戦は、アイテムも大人気です。
気になるアイテムは、お早めにゲットしてくださいね。
ショップには他にも呪術開戦アイテムをご用意していますので、そちらのチェックもお忘れなく♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています