スマートシティ市場の需要2022–トップトレンド、生産、最新の技術革新:包括的な成長の洞察と2031年までのセグメンテーション予測

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「スマートシティ市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間(2022年)における市場の成長に関連する課題に重点を置いたスマートシティ市場に関するレポートを最近追加しました。 -2031。スマートシティ市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、スマートシティ市場製品に対する大きな需要を生み出します。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085279

さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間で市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万ドルを記録し、さらに2023年までに130万ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出の合計は2019年にさらに500万ドル近くを記録し、さらに6ドルに達すると予測されています2023年までに百万。

スマートシティ市場は、スマートフォンの採用の増加に伴い、世界中でインターネットの普及が進んでいることを背景に、予測期間中、つまり2021年から2023年にかけて大幅なCAGRで成長すると予想されています。 GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在の世界中のユニークなモバイル加入者の総数は52.4億人でした。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

地球上の70億人以上の人々を収容するための土地の強制的な探索が行われているため、スマートシティは市場の牽引力を獲得しています。人口の継続的な増加、計画外の都市、発展途上の都市の過密、そして贅沢なライフスタイルは、天然資源の莫大な浪費をもたらしています。天然資源の喪失は、最終的には高い生活費、汚染レベルの上昇、そして犯罪率の上昇をもたらします。このように、多くの国の政府は、インテリジェントな情報通信技術によって可能になるスマートシティの概念を考え出しました。

Infoholic Researchは、予測期間中にインドのスマートシティ市場が18.5%のCAGRで成長すると予測しています。市場は都市の種類とアプリケーションに分割されます。

レポートに記載されているように、インドはイニシアチブとテクノロジーの使用により、スマートシティにとって最も急速で最大の成長市場の1つです。 Tier 2の大都市は、政府のイニシアチブの宣言とソフトウェアプロバイダーからの民間投資により、最も高い成長率を示します。さらに、インド政府はすでに最初の20のスマートシティを計画し、言及しています。
市場は、主にインターネットや携帯電話の採用の増加と、地球の限られた資源を保護するためのエネルギー効率の高い資源に対する需要の高まりにより進化しています。これらの状況は、世界中のスマートシティプレーヤーが市場に巨額の投資を行い、ビジネス目標を達成するための絶大な機会を提供してきました。
レポートは、現在のシナリオと予測期間2017年から2023年の間のインドのスマートシティ市場の成長見通しをカバーしています。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085279

さらに、市場規模を計算するために、レポートは次のソリューションの販売から生成された収益を考慮します。
oスマートガバナンス
oスマート教育
oスマートセキュリティ
oスマートエネルギー
oスマートインフラストラクチャ
oスマートモビリティ
oスマートヘルスケア
oスマートビルディング

市場はによって分析されます
oアプリケーション–スマートガバナンス、スマート教育、スマートセキュリティ、スマートエネルギー、スマートインフラストラクチャ、スマートモビリティ、スマートヘルスケア、スマートビルディング
o都市タイプ– Tier 1、Tier 2、その他
•レポートは、予測期間(2017年から2023年)の間に市場の成長に影響を与えるドライバー、拘束、および機会(DRO)をカバーしています
•ベンダープロファイルの分析が含まれています。これには、財務状態、ビジネスユニット、地理的収益、ビジネスフォーカス、SWOT、ビジネス戦略、およびビューが含まれます。
•ベンダープロファイルセクションでは、非公開企業の場合、財務情報とセグメントの収益が制限されます
•レポートは、予測期間中に市場の成長に影響を与える政治的、経済的、社会的、および技術的(PEST)要因をカバーしています

キープレーヤー:
Cisco Systems、Google Inc.、General Electric、Panasonic、Honeywell International Inc.、Microsoft Corp.、IBM Corp.、ABB Ltd.、SAP SE、およびApple。

完全なレポートのリクエスト-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085279

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています