マンツーマン提案が魅力!あなたらしいヘアスタイルが見つかる三条商店街のヘアサロン『Ashe oleng』の情報をFindビューティーで公開

あなたの毎日にそっと寄り添うヘアサロンで「自分らしいヘアスタイル」が見つかります


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 高円寺駅から徒歩3分の『Ashe oleng』の情報を10月3日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Ashe oleng』の店舗および提供サービスの情報です。


『Ashe oleng』は2021年1月に最新スイーツや人気御飯屋さんが集まる京都の三条商店街に参入!
三条商店街内にオープンしたヘアサロンです。
商店街の通りのほぼ真ん中に『Ashe oleng』はあります。「Ashe oleng(アッシェオレン)」はスワヒリ語で「どうもありがとう」という意味。
Asheolengにかかわってくださるすべての方への感謝が込められています。

一人ひとりの髪の悩みに寄り添う提案が魅力

「lifes care design」
" いつも自分らしいお気に入りの髪でいられることはどんな時もココロが満たされて前向きになれる "
を理念に『Ashe oleng』はお客様の髪のお悩みを一緒に解決してくれるパートナーです。

美容師向けの講師歴10年を超えるスタイリストの、確かなカット技術とカラーデザインがあなたの「似合う」と「なりたい」を叶えます。

流行りだけではなくMY定番なスタイルで自分らしく

美容師向けの講師歴10年を超えるスタイリスト、リピーターの多いスタイリストの確かなカット技術とカラーデザインで朝のスタイリングがスッと決まる。
流行のスタイルだけでなくいつも自分らしくいられるMY定番なスタイルであなたの「似合う」と「なりたい」を叶えます。

ヘアスタイルの希望はもちろん、髪質のお悩みやおウチでのお手入れの仕方、エイジングケアも大好評!
メイクやファッションまでオーダーメイドの提案が受けられますよ。

大切な自分時間を過ごせる空間

『Ashe oleng』は美容室にいる時間が素晴らしいプライベート時間として過ごしていただけるように空間作りにもこだわっています。
緑をくぐった先にあるシャンプー台は、フルフラット仕様で居心地よく過ごせると特に評判です。

またお家でのケアの時間が楽しくなるように使用感はもちろん、女子が嬉しくなるような香りにもこだわったプロダクトをセレクト。

アクセスや営業時間など、お店の情報については以下をご確認ください◎

指名率の高い美容師、リピーターの多い提案のできる美容師を目指したい方へ

『Ashe oleng』では現在、美容師を募集中です。

お一人おひとりにしっかりと向き合いリピーターの多い美容師になりたい、一生美容師として活躍できるスキルを身につけたい!という方。
またお客様とじっくり向き合える環境とこだわりのつまったヘアサロンで、美容師としてワンランクアップしたい方は、ぜひ『Ashe oleng』へ問い合わせてみてくださいね。

お店の雰囲気など、より詳しい情報を知りたい方はHPもチェックしてみてくださいね!

Ashe oleng の店舗情報

店名:Ashe oleng
電話番号:0758219393
住所:京都府京都市中京区西ノ京池ノ内町1-2

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています