自由に形が変わる?!バーバパパの秘密にせまる!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

世界中で愛されているカラフルな色が特徴的なバーバパパ♪
バーバパパは、1970年にフランスで生まれた、バーバパパとバーバママと7人の子供たちのお話なんです。
ところで、バーバパパはいろいろなところで見かけるけど、動物ではないし、どんなキャラクターかよく知らない…という人も多いのではないでしょうか?
今回はかわいいバーバパパの秘密にせまります!

一番右のピンク色のキャラクターがバーバパパ。
バーバパパはお花のようにお庭で生まれたんです。確かにきれいな色ですもんね。
バーバパパはどんな形にも変わることができ、みんなの人気者♪
その隣の黒いキャラクターがバーバママ。バーバパパの奥さんです。
料理が好きなバーバママは、建物を建てたり、ダムを直したり、火山の溶岩の流れも変えられるという最強ママ!
青いキャラクターは子どものバーバピカリ。
化学・天体物理学・遺伝子学にもくわしい発明家なんです!さまざまな発明は役に立つこともありますが、ときには大波乱を起こすことも!
紫のバーバベルは宝石やドレス、香水が大好きな女の子。メイクも大好きなんだとか。
毛の生えた動物が苦手で失神するほどなんだそうです。
赤はバーバブラボー。
スポーツがとっても得意な男の子なんです。
とっても強くて勝負に勝つことが大好きなんだそう。
この他にもバーバパパには、個性的なキャラクターがそろっています。
バーバパパはさまざまな形になれることから、グッズもいろいろな形になっていることが多いんです。
実はこの手袋のような形をしたバーバパパグッズは、お風呂で使える身体が洗えるグローブなんです!

このように手を入れるだけで簡単に使えます。
とってもかわいくてお風呂の時間が楽しくなりそうです。
旅行のときなども、畳んで持っていけますし、速乾性もあるので一晩乾かせば濡れたまま持ち歩かなくてもいいので便利ですね♪

こちらはカチカチアイスが、簡単にすくえるスプーン!
アイスをすぐに食べたいのに、カチカチですくえず、無理矢理すくおうとしたら、木のへらが、ベキッ!なんて折れた経験がある人もいるのではないでしょうか。
そんなときに便利なのがこのスプーン。熱伝導でアイスが簡単にすくえちゃう不思議なスプーンです。
パーフェクトワールドには少し不思議な変わったアイテムもたくさんそろっています。
プレゼントにしても話題になること間違いなしです!
ぜひのぞいてみてくださいね♪
バーバパパの家族が勢揃い!

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています