高校生必見!【8月20日と21日】美と健康の専門職大学がスペシャルイベントを開催

ビューティ&ウェルネス専門職大学(仮称)が20日(土)と21日(日)に横浜でスペシャルイベント開催!

2023年4月に美と健康の専門職大学「ビューティ&ウェルネス専門職大学(仮称:設置認可申請中)」が開学予定です。

そして、2022年8月20日(土)と21日(日)に神奈川県横浜市都筑区のキャンパス予定地にてスペシャルイベントの開催が決定しました。

8月20日(土)&21日(日)のスペシャルイベント
8月20日(土)&21日(日)のスペシャルイベント

【8月20日(土)】模擬授業「正しい美脚」の作り方!

8月20日(土)のイベントは、准教授に就任予定の「エステ王子」こと小野浩二氏による模擬授業です。

【正しい美脚】の作り方!をテーマに、憧れの美脚を目指すための科学的なアプローチの基礎が学べます。食、運動、ボディトリートメントなど多方面から取り組むことの必要性など美と健康に関する様々な秘訣を教わりましょう。


【8月21日(日)】実習先予定企業「TIPNESS」初の模擬授業開催


8月21日(日)は、実習先予定企業である【TIPNESS】がスペシャルイベントに初登場!

注目のウェルネス業界が成長し続ける理由や展望をわかりやすく解説していただきます。

後半は「はじめてのピラティス」と題して模擬授業があります。ヨガマットを使用してTIPNESS人気のインストラクターから本格的なエクササイズを学びましょう。

関節の可動域を広げ、全身の連動性を高めます。ゆっくりと呼吸をしながら気持ちよく筋肉を伸ばすことで全身の血液循環を良くして心身の疲労回復を促します。
体幹強化、スタイルアップに効果あり!

自分の体を見つめ直しながら、ウェルネスを科学的に学ぶことの必要性を考え、自分の将来像をイメージしてみましょう!


★動きやすい服装でご参加ください。

8月21日(日)は「初めてのピラティス」の模擬授業
8月21日(日)は「初めてのピラティス」の模擬授業

大学説明会 & キャンパスツアーも実施

当日は模擬授業の前に大学説明会があります。

説明会では本学の内容やカリキュラムはもちろんのこと、実習先情報や想定している就職先についてまでお話します。

アカデミックに美と健康を学ぶということ、今までにない学びの中身を体験できる時間になっています。学びの中身を知ることで、より「美」と「健康」に興味を持っていただけます。

ビューティ&ウェルネス専門職大学 (仮称設置認可申請中)
ビューティ&ウェルネス専門職大学 (仮称設置認可申請中)

そして、初めての方には、ビューティ&ウェルネス専門職大学のキャンパスツアーにご用意。16,000 平米を超える豊かな自然のキャンパスの一部を一緒に回りましょう!

もちろん、模擬授業からのご参加もOKです!

ビューティ&ウェルネス専門職大学(仮称設置認可申請中)キャンパス
ビューティ&ウェルネス専門職大学(仮称設置認可申請中)キャンパス

様々なブースをご用意

■ 個別相談会
■ 美容師免許取得Wスクール相談会
■ エステティック実習体験
■ 学生寮相談会

など様々なブースをご用意しています。

■ 美容を学びたいけど、大卒の学士もほしい!
■ 専門職大学ってどのような学校なの?
■ 2年間の学びと4年間の学びの違いは?

みなさまがお持ちのさまざまな疑問を解決いたします。

今までにない新しい選択肢として期待されている専門職大学。
専門職大学の魅力を発見して、理想の進路探しにお役立てください!


ビューティ&ウェルネス専門職大学(仮称・設置認可申請中)

学校法人ミスパリ学園 ビューティ&ウェルネス専門職大学 設置準備室
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-3