高級たまごセレクトショップ「幻の卵屋さん」が銀座三越に初出現!

日本全国のブランドたまごが集結。8月25日〜31日まで選び放題のイベント開催。

【場所】銀座三越 地下3階 食品催事
【期間】8月25日(水)〜8月31日(火)
【営業時間】10:00〜20:00
※本館の営業時間に準ずる

行列が出来るたまご屋さんとして話題の、高級ブランドたまごバイキング「幻の卵屋さん」が、銀座三越地下3階に初出店です。

全国の養鶏農家から、産みたてのたまごが毎日直送されるこちらのイベント。
取り扱うたまごの種類は北海道から沖縄まで約80種類!
毎日十数種類が日替わりで店頭に並びます。

味、香り、色と、彩り豊かな絶品たまごを一個単位で選び、自分でパック詰め出来ます。
お値段はどれでも6個で800円(税込)。
日によって、1個300〜600円の超高級たまごが店頭に並ぶ事も!?

一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所がプロデュースするこちらの店舗では、たまごかけごはんに合う商品も厳選して販売しています。
美味しさの向こう側へ行けると人気の、世界一たまごかけごはんに合う醤油や、一番人気の生胡椒の塩漬け、柿の種のオイル漬けにんにくラー油やサクサクしょうゆアーモンドなどレアな商品も。

必須栄養素がバランス良く含まれていて、免疫力も上がる完全栄養食品、たまご。
食卓に、プチ贅沢と栄養バランスを。そして、美味しさの向こう側を。
ぜひ試してみてはいかがでしょうか?