まるで本物!?個性豊かなスヌーピーの缶詰ポーチがカワイイ♡

みなさん、こんにちは!
デイリーに使うポーチは見た目はもちろん、使いやすさも大切!四角いフォルムを生かしたスヌーピーの缶詰ポーチがユニークでかわいいんです♪

ドッグフードの缶詰のようなデザインがかわいい♡リアルなプルタブも付いて本当に缶詰みたいですね。

サイドはシルバー。メタリックなカラーですが、メインがラフな帆布素材なので派手すぎずポーチのアクセントになっています。

サイズは16.5×11.6×5cm。メインポケットのみのシンプルな作りは、用途を選ばず使えそうです。

お魚の缶詰のようなこちらは、どこか得意気な釣り人風のスヌーピーとウッドストックが味があってgood♡

後ろはナチュラルなベージュ。缶詰らしさはそのままに、誰でも持ちやすい印象になっています。

コスメポーチ以外にも、充電器やイヤホン、音楽プレイヤーなど通勤や通学で使うガジェットポーチにするのもおすすめです。

まんまるなおなかが愛おしい♡おなかいっぱいのスヌーピーはスペシャルなディナー缶詰風。ナイフとフォークの持ち手にもさり気なくスヌーピーとチャーリーブラウンがいるのが嬉しい♪

かわいらしいピンクもシルバーとの組み合わせで、適度にカジュアルダウンされています。

裏地は中身が映えるブラック。汚れが目立ちにくいので、ステーショナリー用にするのもありですよ!

蝶ネクタイをした正装スヌーピーは、お高めなフード缶風。高級感を意識したカラーリングにもこだわりを感じます。

シンプルな無地でも、シルバーでスタイリッシュさがプラスされてバックスタイルもいい感じ♪

裏地はワインレッドのようなカラーで大人度高め。ハンドクリームやコーム、食後の口腔ケアアイテムなどエチケットグッズを持ち歩くのに使ってもよさそうです♪
遊び心のある缶詰ポーチは、手頃なサイズでしっかり収納。主張しすぎないジョークグッズでは日常に癒やしをくれること間違いなしですね♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています