今夜は男子禁制の婚活女子会! これからの仕事・結婚・人生・・・本音で語り合ってみませんか?

女性限定! 在宅だからリラックスしてパジャマでもすっぴんでも参加OK! オンライン婚活パーティーのパイオニアLMOの運営で安心。

地方自治体の婚活支援を手掛ける株式会社LMO(本社:福岡市中央区 代表取締役:高田康太)は、ZOOMによるオンライン飲み会、オンライン婚活&お見合いパーティーを毎日開催中。全国の独身男女が毎晩集い、オンライン交流を楽しんでいます。今回、自宅にいながら全国の「独身女子」だけと本音トークできるオンライン女子会イベントを開催します。今回は「男子禁制!」 スタッフも全て女性だけとなります。女性だけの本音トークで盛り上がってください。

<対象者>
年内に結婚したい! 独身女性
婚活を中心に何でも気軽にご相談ください。

<定 員>
女性のみ10名程度

<開催日時>
7月25日(土)21時30分〜22時30分ころまで
※申し込み日時を間違えないようにしてください。

<参加費>
500円

ニュースをご覧いただいたみなさま限定で無料招待! チケット購入時「割引コード:news0723」と入力してください。対象は、7/23・7/24・7/26のオンライン飲み会、そして7/25の女子会です。

<予約方法>
下記ページをご覧ください。
https://lmo.co.jp/party/online/20200725joshi/

<内容>
・みんなで乾杯
・オンライン婚活について
・みんなの婚活相談&女子会(まったり飲みましょ)

<ポイント>
・婚活のプロ(LMOライフデザインアドバイザー)へ相談できます。
・乾杯時のドリンクは、各自好きな飲み物をご用意ください。アルコールやソフトドリンクどちらでも結構です。

<アドバイザー紹介>

今井さやか
福岡市出身の2児の母。聖路加国際病院にて11年間看護師として約2万件の慢性疾患患者・ご家族のお悩みを解決。自身の妊娠・出産を機に、心理学・コーチングを学ぶ。2017年、東京都品川区を拠点に女性のためのメンタルヘルス事業「マザーズ・ナーサリー」を開業。2018年より福岡へ。​モットーは、『いつでも、私らしく。』現在、”日々だれかに心を尽くすあなたのメンタルサポーター”として、妊娠・育児中・起業ママ、看護師、保育士、教育関係者を対象に、企業研修・個人相談を実施。株式会社LMO外部アドバイザーとして参加者からの人気も集める。(保有資格:看護師、保健師、マザーズコーチ体験講師、Points of you国際認定エヴァンジェリスト、Points of youトレーナー、ライフデザインアドバイザー、アンガーマネジメントファシリテーターTM、アンガーマネジメントキッズインストラクターTM)

オンライン飲み会にはメリットがたくさん。

オンライン飲み会に参加したことはありますか? スマホやパソコンの画面越しに「カンパーイ♪」そして、お互いに好きな飲み物や食べ物を用意して、気軽に参加できるのが特徴です。自宅から参加できるので、飲んだ後の帰り道を気にしなくてよいし、何より新型コロナの感染リスクがゼロという安心感があります。

(1)交通費ゼロ、移動時間ゼロ。自宅から気軽に参加できる!
(2)新型コロナの感染リスクもゼロ。自宅だから安心・快適!
(3)自分の好きな飲み物だけ用意すればオーケー。コスパよし!

婚活と相性が良いオンライン飲み会!

(1)自宅にいながら、リアルに近い出会いがある。
(2)価値観や結婚観の合うパートナーを全国に広げて探せる。
(3)他の婚活に比べて会うまでの時間がかからず、いきなり顔をみて話せる。
(4)1対1ではないので緊張しすぎず、リラックスして参加できる。

通常(オフライン)の婚活パーティーは、婚活ツールとして根強い人気がありますが、バッチリ服装やメイクを決めて、とくにこれからのシーズン、暑さ対策(汗やニオイ)も必要です。ソーシャルディスタンスで、距離を取ることやマスク着用も必須。結局表情が見え難いなかでの会話ではオフラインの良さも半減しそうです。そして、パーティーで必ずカップリングするとも限らず、成果がなかったときの疲労感(婚活疲れ)は半端ない!と思いませんか。

オンライン飲み会は、自宅にいながら参加でき、マッチングアプリなどと異なり、いきなり最初から顔をみて話せるし、1対1ではなくみんなで楽しく話せるので、とにかく気楽! ガツガツ婚活という雰囲気でもないので、うまくいったとき「いま話題のオンライン飲み会に参加してみたら、意気投合しちゃって!」なんて言えるメリットもありそうです。

オンライン飲み会のデメリットは?

(1)通信環境が悪いとストレス
(2)基本的に話せるのが1名なので、話をしたいときに話せないときがある
(3)ダラダラと長引かせてしまう
(4)飲みすぎる

このコロナ禍で急速に広がった「オンライン飲み会」ですが、メリットだけでなく、デメリットも聞こえてきます。何しろオンラインですから、まず通信環境が安定していることは重要といえそうです。これからオンライン化の波は避けて通れませんから、心配な方は改善していった方がよいでしょう。オンライン飲み会に限らず、ビデオ通話の特徴は、同時に何名も話せません。お互いに話すタイミングを見計らう必要があります。また、友人などと行う飲み会は、終電などの心配がない分、ダラダラと長引かせてしまうことも。飲み過ぎにもつながります。終了時間をあらかじめ決めておくと良いでしょう。

LMOは、内容に自信があるから「満足できなかったら返金」します! ※詳細は下記参照

LMOのオンライン飲み会は、婚活のプロがMC(司会進行)! みなさんが楽しめるように旗振り役を務めます。1対1では緊張して話せない、オンライン飲み会なんてしたことがないから不安・・・そんなあなたでも最初から楽しませるのが、MCの腕の見せどころ。ほかの参加者さんも素敵な方が多いので、初めての方でも安心して参加できます。それでも満足いただける飲み会にならなかったときは、参加費全額お返しします。

(初めてのオンライン婚活)
https://lmo.co.jp/party/beginners/

(パーティーに参加するには?)
https://lmo.co.jp/party/flow/

(自治体が主催するオンライン婚活)
https://lmo.co.jp/party/party-style/local/

<株式会社LMO(エルモ)について>
https://www.lmo.co.jp/
福岡を拠点とするライフデザイン支援ベンチャー(本社:福岡市中央区、代表取締役:高田康太)。人生デザインを通して利用者の将来的なポテンシャルに基づくプロファイリングを行い、独身男女のマッチングや地方移住につながる人と人のマッチングを手がける。このコロナ禍において、オンライン婚活パーティーを婚活業界に先駆けて取り組み、NHKニュースをはじめ各メディアで多数取り上げられ、全国から独身男女がオンラインで集う。現在、慶應義塾大学と共同で「人生100年時代を見据えた・地域の垣根を超える結婚支援プロジェクト」を進める。自治体と連携したオンライン婚活も手掛ける。