【駅近ドットコム掲載開始】美しく健康的なボディを目指すなら『PERSONAL TRAINING GYM JOHNNYSTYLE 銀座店』

希望や目的に合った「わたしだけのメニュー」で理想的なボディメイクを

『PERSONAL TRAINING GYM JOHNNYSTYLE 銀座店』へは、浅草線と日比谷線の東銀座駅3番出口から徒歩数分で着きます。
健康的で美しい理想的な身体を手に入れたいと願っているあなた、ひとりでは続けられないと思っているあなた。
どちらの方も「自分だけのトレーニングメニュー」と「パーソナルトレーナー」の二つが揃ったプログラムを体験しに来てみませんか。

目指すのは美しさプラス健康的なボディ

「美しい身体を手に入れたい」と思う方は多いでしょう。そこで最初に思いつくのは「痩せよう」ではないでしょうか。
ところが、単に痩せるだけでは美しくなれないかもしれません。

美しいボディを手に入れるには、健康面を考えることも重要。
『PERSONAL TRAINING GYM JOHNNYSTYLE 銀座店』では、健康的な美しさを手にする方法や根拠を大切にしたトレーニングを提供しています。

また、トレーニングメニューもその根拠に基づいたひとりひとり違ったものです。

断念したくない方に最適!プロのトレーナーがお手伝い

トレーニングを始める際に一番気になるのが、途中でやる気が下がったり、完全に投げ出したりしてしまうことでしょう。
たしかに、ずっと同じモチベーションを保ち続けるのは難しいことです。
しかし、『PERSONAL TRAINING GYM JOHNNYSTYLE 銀座店』には、そんな懸念を吹き飛ばしてくれる存在がいます。

それは「パーソナルトレーナー」です。

パーソナルトレーナーは、それぞれに合ったメニューを作成するだけでなく、正しいフォームを伝え、挫けそうになる気持ちを鼓舞する強い味方となってくれます。
ひとりでのトレーニングに不安がある方は、一度検討してみてはいかがでしょうか。

コースはトレーナー養成から短期集中型まで幅広く

コースは、さまざまな種類が用意されています。
トレーナーを養成するコース、通常のマンスリー会員コース、ブライダルなど期日が決まった短期集中型コース、部位別や必要項目に特化したオプションコースなどです。
どのコースにもパーソナルトレーナーがつき、個人メニューが作成されます。
健康美あふれるボディを作るための正しいトレーニングフォームや基礎代謝を向上させる正しいダイエットの仕方などを教えてくれるので、安心してまかせられるでしょう。

もし、本格的に入会することに二の足を踏むなら、有料ですが「体験トレーニング」という方法もありますよ。

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE 銀座店 の店舗情報

店名: PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE 銀座店
電話番号:05052680348
住所:〒1040061 東京都中央区銀座3-12-5 宏和ビル3F


AIが記事を作成しています