6月1日はねじの日!ねじ回し付きのボールペンで快適なおうち時間を過ごしませんか?

ねじ回しやタッチペン、ダンボールカッターなどの機能を搭載した便利なボールペン。

なぜ6月1日がねじの日なのか?

なぜ6月1日なの?

「ねじの日」は「ねじ」の重要性を多くの方に知ってもらおうと、「ねじ商工連盟」が1975年7月に「6月1日」を「ねじの日」として制定したことから始まります。

この日に制定された理由は、1949年6月1日に工業標準化法が制定され、日本工業規格(JIS)にねじ製品類が指定されたことを記念してのことです。

起源として考えられているのは諸説ありますが、日本には1543年、種子島へ漂着したポルトガル人が所有していた火縄銃とともにねじが伝来したとされています。


さて、なぜこんな話を?と思われますが、現在発売中の9in1マルチツールペンはドライバーを搭載しているボールペンだからです。

現代、なくなくてはならない「ねじ」、わざわざ収納から出さなくてもさっと取り出し色々なところで活躍してくれます。
ねじ回し以外にも栓抜きだったりダンボールカッターだったりおうち時間を快適に過ごす為の機能が満載です。

・あービール飲みたいな!毎日コロナコロナとニュースでやっていて外食ではお酒の提供が無いので、家でコロナビールが飲みたくなる!そんな時には栓抜き機能が役立ちます!

・おうちにいる時間が長いとついついスマホでいろいろお買い物しちゃう時間も増えがちで、外出もできないし日用品もインターネット通販で購入なんてご家庭も増えたかもしれないです。そんな時にはダンボールカッターが役立ちます!

・DIYもコロナ禍でやる方が増えたみたいです。そんな時には、ものさし機能や水平器機能、ボールペンももちろん役立ちます!

おうち時間で役立つ9in1マルチツールペンなのです。

商品ページ:https://atechlife.theshop.jp

新商品もクラウドファンディングにて先行予約販売 開始1日でクラウドファンディング成功しました!

また他にもATECH社の新しいプロダクトのプロジェクトをクラウドファンディングプラットフォームのMakuakeにて先行予約販売をしていますので良かったらチェックしてみてください。

https://www.makuake.com/project/5-in-1-multitool-pen/

しかも9in1マルチツールペンと新製品の毎日持ち歩きたくなるマルチツールペン3種類とお得なセットになった商品もご用意しています。

送料無料、最大25%OFFと大変お得です、数量限定の商品もありますので気になる方はお急ぎ下さい。

専門家の方にレビューもして頂いております。

堅牢なアルミ製ボディ、マットなブラック塗装に定規目盛りのデザインが印象的 だったATECH社の新作が届いた。今回は、丸カン付きで持ち歩きしやすくアウトドア用途にもマッチするミニサイズと、ボールペンではなくシャーペンを基本にした2タイプの合計3種類だ。このシャーペンが、ノック式ではなく最近日本では見かけないツイスト方式というのがおもしろい。ヌルヌルっとひねった分だけ芯が繰り出される様子は、それだけでしばらく遊んでしまうほどクセになる動き。そして芯径は極太の0.9mm、つまり「シャーペンというよりは鉛筆」という感じで付き合うアイテムと言えるだろう。スマホスタンドやスタイラスなど、今っぽいツールの搭載もうれしい。

私のイチオシは、「5 IN 1 MULTI-FUNCTION TOOL PEN」と「4 IN 1 MULTITOOL PENCIL PHONE STAND」です。 このシリーズに採用されているスタイラスは、普段使いに十分な感度で、フイルムを貼ったiPhoneでも、問題なく操作できるのが嬉しいです。 「5 IN 1 MULTI-FUNCTION TOOL PEN」は、キーホルダー付きで、鞄やズボンに引っ掛けておくことができるため、ATMやセルフレジのタッチパネルを直接触れたくない時に、さっとスタイラスを取り出すことがきて便利です。 この手のマルチツールペンとしては珍しく、0.9mm芯のメカニカルペンシル(シャープペンシル)を採用しているタイプがあるのが面白いですね。 何かメモしたい!出先にてスマホで動画観たい!という時に、どちらか持ってない場合が多々ある方は、「4 IN 1 MULTITOOL PENCIL PHONE STAND」を鞄に一つ入れておけば、一安心です。

本件に関する報道関係者の方々からのお問い合わせ先

デザイアドライン株式会社 広報PR
担当:安藤 省吾( 080 - 5020 - 1512 )
E-mail:ando@desiredline.jp

会社概要

デザイアドライン株式会社
代表取締役:堤 謙大郎
所在地:東京都杉並区高円寺南4-7-13
設立:2011年
URL:http://www.desiredline.jp