テレヘルス市場のトッププレーヤーによる詳細な洞察、地域別のグローバル機会、収益による成長状況、予測2022-2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「遠隔医療市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

Kenneth Researchは、2022年から2031年までの予測期間におけるヘルスケア業界における世界の遠隔医療市場における現在の市場機会を評価しており、これには業界プレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ進行中の業界動向とイノベーションも含まれています。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、市場プレーヤーの成長機会と課題に関する包括的なデータと、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカの地域に関する世界的な分析もレポートで提供されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、グローバルテレヘルス市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10079650

世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費は、2011年のGDPの9.391%から2017年のGDPの9.896%に増加しました。さらに、統計によると、オセアニア地域の国であるツバルは、2017年にGDPの17.143%の支出が最も高く、米国がGDPの17.061%と続いています。

遠隔医療とは、医療機器と通信技術を組み合わせて使用して、病気や症状を診断、分析、監視することです。遠隔医療業界は、遠隔地で医療、健康情報、または健康教育を提供するために、電気通信技術を利用しています。遠隔医療、電子健康、または電子医学とも呼ばれる遠隔医療は、仮想医療ソリューションを提供するための幅広い技術と戦術を網羅しているため、仮想ケア提供の世界の全体的な用語です。遠隔医療コンサルティングサービスにより、患者は場所に関係なく医療提供者から相談を受けやすくなります。

世界の遠隔医療市場は、2022年に253億米ドルと推定され、2014年から2022年の間に14%のCAGRで成長します。

この遠隔医療レポートでは、テクノロジとアプリケーション別の 2 つのセグメントが考慮されています。技術セグメントには、リモート患者モニタリング、mHealth、およびビデオ遠隔医療が含まれています。アプリケーションセグメントは、遠隔皮膚科、遠隔放射線学、心電学、遠隔病理学、およびその他(遠隔聴覚学および眼科)からなる。

遠隔患者モニタリングは、2014年に65%の市場シェアで遠隔医療技術セグメントを支配しており、2022年までそうであると予測されています。mHealthは2014年から2022年までのCAGRが18%と2番目に大きなシェアを占めています。ビデオ遠隔医療は、13%の大幅なCAGRで遠隔医療に最も少ない市場シェアに貢献しています。
遠隔皮膚科セグメントは、2014年に最大のシェアを保持していますが、成長率は最も低いです。遠隔放射線学は、平均CAGRが約12%で2番目に高いシェアを占めています。心電図学は、2022年にアプリケーションセグメントを支配すると予想されています。テレパソロジーは、2014年から2022年にかけて、CAGRが17%の前述の4つのセグメントのうち、最もシェアが低い。

主な成長要因

慢性疾患の発生率には、治療とケアの継続性が必要です。ほとんどの患者は、健康状態が悪いため、定期的に病院を訪れることができません。したがって、慢性疾患の有病率は、遠隔医療市場の主要な推進力として機能します。その他の主な推進力は、モバイルヘルスハブの出現、ヘルスケア技術とインフラストラクチャの進歩、ウェアラブル技術の予想される成長です。

脅威とキープレーヤー

世界の遠隔医療市場は好調な成長を示していますが、障害や課題がないわけではありません。重大な脅威のいくつかは、遠隔医療機器と遠隔医療システムの高額な設置料、償還ポリシーの欠如、実際の規制とライセンスの問題、および技術拡散の認識の欠如です。
さらに、一部の地域では、インターネットの普及率が低く、医療技術とインフラが不足していることが、グローバルな遠隔医療ソリューションの拡大を制限する上で重要な役割を果たしています。特に、中東・アフリカ諸国のほとんどが、様々なインフラ的・経済的課題に直面している。

テレマティクス市場の主要プレーヤーには、McKesson Corporation、Cerner Corporation、Medtronic Inc.、GE Healthcare、Cisco Systems、Allscripts Healthcare Solutions、Honeywell Life Care Solutionsなどがあります。

グラフとチャートでPDFにアクセスする: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10079650

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています