不動産・ビルオーナーのためのお役立ちサイト 「ビルのリビング」5月25日(水)公開

店舗流通ネット株式会社(東京都港区、代表取締役社長:戸所岳大)は、2022年5月25日(水)より不動産オーナーや投資家のためのお役立ちWEBサイト「ビルのリビング」を開設いたします。
不動産有効活用術や不動産開発、リーシング、ビル管理、ファンドに関することなど、不動産を所有するオーナーや不動産の投資に興味のある方に向けてお役立ちコラムを発信いたします。

「ビルのリビング」は、ビルを所有する不動産オーナーにとって有益な情報の憩いの場であり、リビングルームのような安心できる場所でありたいという想いから名付けました。
URL:https://www.tenpo.biz/media/ (ビルのリビング)

掲載カテゴリー

不動産有効活用

資産のバリューアップを図るため、
地域社会に適した用途へのリニューアル・コンバージョンなど、建物の法適合による資産価値の最大化について解説。

ファンド事業

不動産としての収益力を保ちながら、空室リスクの低い物件をアセットの中心に捉えるには。不動産市場の活性化にも役立つ情報を掲載。

リーシングマネジメント

対象不動産の価値を最大限に引き出す有効活用について、店舗流通ネットの実績と共にサポート内容も紹介。

不動産開発

店舗事業者目線による不動産開発が強みである店舗流通ネットの建物・土地の開発・有効活用・売買仲介を紹介。

「ビルのリビング」の特長

(1)3,500件を超える店舗事業者目線を反映した不動産開発コラムが満載

当社は、3,500件を超える出店支援実績を基にした店舗事業者目線による不動産開発が強みとして、創業以来20年以上実績を積み上げてまいりました。駅前商業立地に特化した流動性の高い不動産を開発すると共に、既存の建物のコンバージョンなどを通じバリューアップを図ることができ、いかなる市況下においても仕入れを継続し、優良な不動産の開発を推し進めるノウハウが詰まったコラムをお届けします。

(2)オウンドメディア「店通-TENSTU-」と連携し、店舗を軸にした多角的な情報をお届け

当社のオウンドメディア「店通-TENSTU-」で発信する情報と連携することで、より確実で幅広い情報を入手することができます。不動産の収益、賃料収入を得るためのテナントリーシングが最大の強みである当社だからこそできる不動産の開発、有効活用、コンバージョン、マスターリース、建物管理、物件取得などあらゆるリソースを活用した実績もご覧いただけます。
▶人と街の未来を想うオウンドメディア 店通:https://www.tenpo.biz/tentsu/

店舗流通ネット株式会社 企業情報

TRNグループは、店舗を軸に「明日の街、もっと楽しく。」をコーポレートスローガンに掲げ事業を展開しています。飲食店等の運営事業者向けに店舗リースをはじめとする「食や店舗及びそれを支える人材に関するソリューション」と、さらにそれらの強みとした店舗不動産の開発・リーシングを通じて所有者・投資家向けに「不動産の管理・投資機会等のソリューション」を提供しています。

東京本社:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング20階
代表者 :代表取締役社長 戸所岳大
電話番号:03-5777-6510(代表)
URL   :https://trn-g.com/
事業内容:店舗リース事業、人材事業、プロモーション事業、工事事業


AIが記事を作成しています