ケラスターゼトリートメント正規取扱店!まとまりやすいヘアスタイルが叶う『T LUXE BEAUTE』の情報を駅近ドットコムで公開

コーヒースタンド併設!都会的なカリフォルニアテイストの店内で日常を忘れてのんびりくつろげます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 旭川駅から徒歩5分の『T LUXE BEAUTE』の情報を2021年11月5日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『T LUXE BEAUTE』の店舗および提供サービスの情報です。


JR旭川駅から徒歩5分の場所にある『T LUXE BEAUTE』は再現しやすく、まとまりやすく、綺麗なフォルムのヘアスタイルに導いてくれるサロンです。簡単に理想のスタイリングができ、身支度もスムーズになりますよ。店内ではコーヒーのテイクアウトができて、ちょっとした待ち時間も心地良く過ごせます。世界的に人気の高い最高級ケラスターゼトリートメントを取り扱っており、髪の悩みがある方にもおすすめです。ぜひ一度足を運んでみませんか?

オイル配合カラーで手触りなめらか!最高級ケラスターゼトリートメントでより艶やかな髪をゲットできます

『T LUXE BEAUTE』の画期的なデザインカラーはオイルを配合しており、ダメージレスでカラー特有のニオイもほとんどなく、どんなデザインカラーでも対応してくれますよ。

トレンドをおさえたカラーが人気で、大好きな推しのカラーを髪に取り入れて気分をUPさせるのもおすすめです。
マスクでメイクが隠れがちな今、ヘアカラーのワンポイントでおしゃれを楽しんでみませんか?

さらに世界的な人気を誇る、最高級ケラスターゼトリートメントを組み合わせればより艶やかな質感に!
しなやかでまとまりやすいスタイルをゲットできるでしょう。

サロン探しのメンズにおすすめ!メンズカジュアルが得意なスタイリストが扱いやすい好印象スタイルを叶えます

『T LUXE BEAUTE』はメンズカジュアルも人気です。

オーナーをはじめとするメンズスタイルが得意なスタイリストが、クセが強かったり硬くて扱いにくい髪の悩みを解消してくれます。
リピーターも多く、自分に合ったサロンを探している男性にもおすすめです。

自宅でもスタイリングしやすいスタイルにしてくれるので、毎朝の支度が楽になるのが嬉しいポイント!
気さくなスタイリストが、あなたの個性を引き出すデザインを提案してくれます。

扱いやすく、ワンランク上の好印象なスタイルにしたいなら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

コーヒースタンド併設!おしゃれなカリフォルニアテイストの店内でのんびりくつろげます

『T LUXE BEAUTE』は、日常がほんの少し贅沢に感じられるような、ふと目を惹く洗練された空間が魅力のサロンです。
2条本通りに面した店舗は、思わず立ち止まって中をのぞきたくなるような都会的な雰囲気で、カリフォルニアテイストの店内にはコーヒースタンドが併設されています。

温かみのあるウッドのカウンターで受付やコーヒーのテイクアウトをして、ほっとひと息つくのも良いかもしれません。
日常を忘れてのんびりくつろぎましょう。

T LUXE BEAUTE の店舗情報

店名:T LUXE BEAUTE
電話番号:05052682408
住所:北海道旭川市2条通8丁目右2号 サンエイビル1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています