東久留米駅から徒歩1分!厳選した黒毛和牛が味わえる『焼肉 成』の情報を駅近ドットコムで公開

明るい店内で家族連れや各種宴会などにおすすめ!20名から貸切りも可能です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 東久留米駅から徒歩1分の『焼肉 成』の情報を2022年1月6日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『焼肉 成』の店舗および提供サービスの情報です。


東久留米駅東口から徒歩1分の場所にある『焼肉 成』は、厳選し生で仕入れた黒毛和牛を手切りで提供している焼肉店です。お肉本来の美味しさを堪能できますよ。キムチ、ナムル、タレもこだわりの手作り!無煙ロースターで服などに匂いがつきづらく、明るい店内でゆったり過ごせます。貸切りもできて、宴会などさまざまなシーンで利用できるのも嬉しいポイント☆

厚切りタン塩はやみつきになる食感と肉質!タレやキムチなどの手作りの逸品もおすすめです

『焼肉 成』のおすすめは、“厚切り生タン塩”!
一度も冷凍されていない「生」のままで仕入れたタンは鮮度抜群で、食感や肉質がとても良くやみつきになること間違いなしです◎

また、絶品のお肉がお得に色々味わえる“特選盛り”もおすすめです。
タン・カルビ・ロースが2枚ずつ盛り合わせてあるので、それぞれの質の良さと旨みを堪能してみてくださいね。

さらに箸休めに欠かせないキムチやナムルなどは手作りの逸品!
スープはなんと出汁から取っているため、お肉の合間に是非こちらも味わってみてください!

丁寧に仕込まれた手作りの逸品とともに、美味しいお肉を楽しみましょう。

厳選された牛肉は鮮度抜群!ホルモンの衛生管理も徹底しています

『焼肉 成』が厳選した牛肉は鮮度抜群で、ホルモンの衛生管理も徹底されています。
店主自ら直接目利きをしており、産地や銘柄にとらわれず選び抜いた黒毛和牛を中心に味わえますよ。

冷凍の肉は使用せず、毎日生の状態で仕入れたものをすべて手切りしているので高い鮮度を保っています。

また、ホルモンの下処理が徹底されているのもこだわりのひとつ。
通常は塩を使うところを電気分解水を取り入れることで臭みが消え、ホルモンが苦手な人も食べやすくなるような処理がされています。

ホルモンの独特の臭みが苦手であまり食べたことが無いという方も、是非『焼肉 成』のホルモンを食べてみてください!

明るい店内で家族連れや各種宴会にもおすすめ!最新情報はinstagramでチェックしましょう!

『焼肉 成』の明るい内装は子どもも心地良くいられる空間で家族連れにもおすすめ!
気兼ねなく過ごせる個室のお座敷では家族連れはもちろん、仕事帰りの宴会などにも利用できます。

20名から貸切り可能なので、大勢で美味しいお肉を楽しみたいときは是非相談してみてくださいね。

飲み放題のついたコースや人気のお肉が食べられるコースもあるので、その時々にあわせてお好きな内容を選んで予約してみてください♪

最新の情報はお店のInstagramをチェック!

焼肉 成 の店舗情報

店名:焼肉 成
電話番号:05052682489
住所:東京都東久留米市新川町1-3-6セイジュプレイス 202

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています