【グリーンリッチホテル京都駅南】女性限定!オーガニック化粧品付きプランを販売中

グリーンリッチホテル京都駅南は女性のお客様限定で、コスメに興味のあるお方にお勧めな「オーガニック化粧品付きプラン」のご提供を行っております。

★【女性限定】◇レディースプラン◇【特典】オーガニック化粧品付き

女性に嬉しいアメニティのプレゼント
女性に嬉しいアメニティのプレゼント

女性のお客様限定で【クレンジングオイル・洗顔料・化粧水・乳液】の
オーガニック化粧品4点セットがついたプランとなっております。

■プラン詳細

●オーガニック化粧品4点セット
 (クレンジングオイル・洗顔料・化粧水・乳液)

●素泊まり(朝食なし)

グリーンリッチホテル京都駅南

グリーンリッチホテル京都駅南
グリーンリッチホテル京都駅南

場所は、京都の玄関口であるJR京都駅(八条西口)より徒歩にて約8分の位置にあり、ビジネス・観光・レジャーやの活動拠点として大変便利な立地となっております。
2020年11月には隣接する「清采館」をオープン。
京都に生を受け、当時の京都画壇では円山応挙に次ぐ有名な画家として知られた「伊藤若冲」の作風をイメージ。
代表作の「動植綵絵」をあしらったデザインで、随所に和の伝統文化を重んじる京都と近代的な京都とを繋ぐ意匠工夫を施しております。
男女別の人工炭酸カルシウム温泉大浴場を完備しております。


グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています